仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠@前哨戦
サテ

記憶がありません^^^^^^^^^^^^^
















まぁ9割本当で



オボエテナイノネ。

日付は適当で、なんとなくですw

何か毎日のように


マナ:「ネタ出来て良かったね^^^^^^」


とか言われた記憶はあるんだけれど、そのネタ覚えてない・・・w

マナたんに

マナ:「毎日カウターまわしているので早く更新してください。」

と、いぢめられたので、覚えているところからカキカキ。


マナたん先週からお酒のペースはやいよね^^^^^^


だから時間稼ぎじゃないよ^^^^


つうか課金してからずううううううううううううううううううっと合戦しかしてない・・・w





長篠のどこかでの前哨戦。

いつかは記憶にない。

所詮タヌキ様なので前哨戦は組めたら連勝街道爆笑中爆走中なわけですが。


ついに負けそうな構成キター。


アタッカーなしの、薬師3、巫女、盾2


しかも侍はアノ軍楽サモです。
ええ、お弟子様んとこの・・・w

相手はおんも2、薬師、僧、テッポと完璧ww
どうやって勝てと!?w


開始前の打ち合わせ。


当然焦点はいかに攻めるか。


なんだこれw


とりあえず全員実装披露


ダメージソース0


さて、、、w
どうするか・・w

唯一の希望は死の歌と裏鬼門です・・・w


悩んでいた皆


「雷うてませんか」


はい、喜んでw

雷実装おk

実装を再び晒す。



「閃光いれられませんか」



はい、喜んでw

皆に望まれての閃光幸せwwww



というわけで、アタッカーはカナになりました。



次に悩んだのが旗。

ダレもつ?

んー


ダレも決められません。


「薬師3のうち誰でも同じではw」


ということで、もう一人の神通薬師さんに旗がw



次は開幕について。

「裏鬼門いきます」

「陰陽に衰滅いきます」

「沈黙いきます」


・・・


カナ:「雷いきます」


えー


誰も止めません



むしろ歓迎ムード



いざ開幕

うはw
鉄砲がバーみてるぽwww


遅らせて雷をwww


350という悲しいダメージ


でも何故かその雷にビビったタヌキ様


何故か雷係りに沈黙


何故w

巫女さんが解呪してくれていたのでどうするか悩む。
1ターンもったいないなぁ・・・


カナ:「4-1」


さりげなく宣言。


誰も気づかず華麗にスルーされる。


エーw


そして1ターン後

槍を高々と掲げて準備するカナ


そこでメンバーがはじめて気づく。


普通怒るところをむしろイケって雰囲気


みんながうちの雷も閃光も殴りも応援してくれるw
この一撃でおんもブッコロwwwww


当然のように武士道に守護、回避されました


無念ww


その後も基本行動は気合たまったら雷、気合切れたら閃光


軍サモ様の活殺と沈黙が相手を封じて、
もう一人の神通さんの衰滅がおんもを無効化して、
裏鬼門で相手の動き封じて、
ピンチになれば3人同時完治w

軍サモの活殺すげーw


巫女さん3回ほど死亡したけど・・・w


こんな調子で数十分経過


何故かうちら生命ほぼMAX、タヌキの生命半分以下


地味におしていますw

そして数人ぶっころすw

薬師3最高wwww

負けないぜwwwwwwwwwww

減らないけどwwwwww


と、その時坊主が完全全体キター


『うちらの腕力じゃ無理www』


ごもっともw

というわけで双方の生命がマンタンにwww

泥沼ですw


だけど相手はイヤそうだけどうちら笑ってますw


特にうちがw


カナ:「さんだーぼーーーーーーーるw」


ノリノリですw

と、巫女さん


「詠唱いきます」


ん?なんでうちにw



『詠唱4から閃光連打で』



全員一致で閃光祭り開始。

タヌキが閃光にビビったのか、何故かおんもと鉄砲鍛治のタゲが違いますw

鉄砲がずーーーっとうち粘着ww

ヘボいので死にませんけどw

おかげで巫女さんも回復が間に合い・・・w


そして地味に減っていく相手の生命



誰がどう見てもダメージソースは閃光とさんだーぼーるではなくて、裏鬼門



それだけで押してるのもどうかと思うけど・・・w


まぁ終わりそうに無いわけで・・・



数十分後



閃光にびびったタヌキの旗がその他メンバー残して降参



タヌキクオリティwwwww

残りのメンバーも逃げていくので止めねばwww


この構成で止められるわけもなく


というわけで詠唱からの閃光で一人だけ死亡してもらいました・・・w


激しい戦いだったので、装備が20パーほど乙ったのは内緒ですが楽しかったです・・・・w

マナたんがくれた木杭も乙ですw



その2回あとぐらいに今回のタヌキ戦初敗北したけど8連勝まで、
タヌキはカモwww
コメント
この記事へのコメント
ウチがいれば完璧なネタ薬師が2人だったんですかね?
2006/05/17(水) 08:34:11 | URL | 殴り薬師 #tI4nPZ1Q[ 編集]
おしいことに
それ見てなかったんですよね。

あとから、アタッカーなしの薬師3な徒党で30分ぐらい戦闘して勝ったと聞いて…

すぐに閃光アタッカーが誰かわかったのは仕様でしょうか
2006/05/17(水) 10:07:16 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


