仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠@師弟愛    はない
長篠@師弟愛    はない


またまた真田が落ちて悲しい今日この頃。

かなり撃退はしているけど、あれだけとりつかれたなぁ・・・w


「この徒党なら落としそう」


とか言っていたら本当に落ちた真田・・・。


マイ上司・・・。


走れないのがイヤなので忍者登場。

川中島のまんまなので、松本からマラソン・・・w


相変わらずナンカデタ チックな雰囲気


ちw

とりあえず忍で本陣内で連射パッド

どうせ見えないもん・・・。


知力装備で防衛をしていたわけですが、

実装は


仕込み針、空蝉、援護、結界破り・改


という忍法な実装なわけです。

マモルゼwwww



とその時、連射パッドになんかひっかかったー



・・・・



本陣内で1:7なんですけど

相手が7w

ふと見たらお弟子様が居ますね。

お宅の軍サモと楽しく遊んだあとなのでちょっと吹きましたが。


まぁよく見たら旗の生命は@1/4なわけで・・・


仮面:「弟子、何とかしるw」



弟子:「無理w」


こういうやり取りをしていたわけですが。


当然の如く旗折れw


すりけん祭り開始。



「空蝉でねーーーー」



ちょっとご乱心



お弟子様:「日ごろの行いですね」



きーーーーーーーーーー

忍法ナメんなよwwww


しんがりをつとめたら武士道よりも鬼ですよ!


サクッ


ザクッ


おもしろいほどお弟子様に突き刺さる、すりけん

空蝉でねーw


まぁすりけん受けてる人がねぇ・・・。



仮面:「日ごろの行いですよね^^^^^」



弟子:「師弟愛はありませんね^^」



こうしてお弟子様のすりけん祭りでの死亡を見届けた後、

華麗に逃亡する忍法さん



しんがりは



その後は馬貰って、割っていたけど、あのラグじゃ防衛無理だし、
どの徒党がN、ソロ、武将徒党なのか見分けつかないので、無意味に叩けないのはつらい・・。
マラソン遠すぎorz



そういや、素振りさんが徒党とめて、防御してたら装備ありで1200ほど持っていかれたとか・・w
それ防御してないとワンパン。。。w


そいや、他国の知人の鉄砲鍛治がNに5000、Pに2000を永遠に出すようになりました・・・w
乱射も永久に繰り返します・・・w

ああいうのはどうしろというのでしょうか・・・w


コメント
この記事へのコメント
せんせー、訂正です。

「日頃の…(なんでしょうね」
とはいいましたが、 「日頃の行い」とは一言も(笑)

空蝉が出ない原因、自身で認めましたね
うふふふふ
2006/05/23(火) 12:51:43 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


