仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府で売り子しましょう
本日はとーじんぼの続編から。
薬飲めば反撃祭りでアっというまに終了。
15分ぐらいでおわた・・・w

そのまま勢いにのって、金山へ。
金山も入り口のネズミをあっというまに退治して薬あまりまくりで楮終了。

そのまま山賊へ行って、一年ぶりぐらいに新しい特化を貰うw

まぁまだLVが足りませんのでorz


そのうちネタ武器を持ったキャラが登場するかもしれません。



無事終了したので甲府へ。

ヒマなので、財政破綻後の売り子。


重量3倍間近でトロトロ歩いていたら


マナ:「重くて前にすすまないんですかw」


カナ:「か弱いから^^^^」


マナ:「^^;;;;;;;;」


なんか不満げですw


あっきー先生も小刀が売れないというので、あっきーを安く見せるために
サクラとして3倍ほどの値段で横に立っておきましたw


相変わらず世の中の必要なモノに反した大業物がメインですからそれは売れませんw

だけど使われるものは安いですw

でもすぐ1つ売れたけど・・w



その間にいらない中古テッポをむーさんから売ってもらう。

まぁ戦闘用ではなくて、馬落とすようなのでw

ありがとー。



と、そのとき、マナ忍から拉致られる。


・・・


マナはコントローラー間違えて誘いたい方と違う方で誘ったようで


大丈夫ですか


マナ:「甲府売り子会へようこそ」


と、人が増えてきたのでとりあえず


商売繁盛神隠し


商売妨害w


マナ:「うれねええええええ」


本性で(ry



と、そのとき、お弟子様が連突の古文書を売っていたので聞いてみる。


カナ:「それって槍?」


槍らしい


これは姉川で殴れという神のお告げに違いない!


ワーイw
今の流派腐ったらやろーっとw

と、そのとき


お弟子様:「ついでに付与石取り扱いを5冊いかがですか」


不要物押し売り販売キターw

あそこの売り子はいつも謎の物体が多いですよね・・w

というか、薬師ですらまだ付与つけれませんw


なにやら過半数が山さんの押し付けっぽいですがw



と、売り子にあきたマナがぼやく。


マナ:「中田が福島にいるから会いに行きたい」


また中田かよw



マナ:「一目惚れされたらどうしよう(’’*」



マナたんの妄想はもはや素振りさんクラスへw


カナ:「大丈夫だよ^^^^^^^^」


そらなぁw


カナ:「ボールしか見てないと思うw」


お弟子様:「なるほど」


お弟子様ツッコみいれずに納得してしまうw


マナ:「乙女の夢は壊しちゃいけないんだよ」


いあいあいあいあw
だからそれ妄想w

マナたんは中田が絡むとお空へ旅立ちますw


本線始まったら中田はずされて小野が出ると思うといったらご乱心気味でしたw



と、その時、またまた1つ売れましたw


カナ:「アイドル性が高いのでまた売れました^-^」


ハハハ
後から来て一人売れまくりさっ!




マナ:「ネカマがかわいそうで買っていくんじゃ」



うはwおkwww

哀れみキターw

つうか、女のフリしていないので違います!


そこで富士でソロでタンパコを漁っていた某隠し子からツッコミが


「本物がここにいるのに困ったものだ」


いやいやw
おまいは、、w

皆売れないからってひがまないで下さい^^^^^^^


カナ:「うちが居るとマナたんが売れないっぽいね^^^^^^」


その瞬間売れていくマナ販売店


きーw


マナ:「ホホホ」


それを中田の前でやってきてくださいw



そんなこんなで、本日の特売会終了。

家がバタバタしているので、出没がこれから非常に微妙・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


