仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々の育成日
何故か長篠の改修費が3000貫を上回り、破産ポイw


姉川が何故か1500貫ほどしたのは何故・・・w
改修してませんw
つうかできませんw

とりあえず、川中島と長篠は連続で開拓ゲッツ。
いつの間にか秘技も転がり込んでいて、何をやったときだかw




課金してずーっと合戦だったけどポッカリ一日空くと何していいのやらw



平日これないから尚更・・。

長篠中はマナたんとかに

「隠し子育てるから」

と断言していたわけですが。


週1か週2ぐらいしかインしないのに育つはずもなく


それに気づいた週末の真夜中


マナ:「よく気づいたね」


この人、気づいててツッコんでくれてなかったぽいw
ヒドイw





どうするか悩んで、とりあえず浜名湖で楮集め。
一度キャラデリしてるから仕官短めだけどそれでも2年↑なので5枚
(でいいはずという前提であつめている)

盾僧を挫折して、転職したわけですが。
事実上はもともとセカンドの位置に居たキャラです。
デリって薬師が2番目に繰り上げられたわけですよ。



浜名湖は結構アッサリと自己完結。


器用振りの反撃最高w


疲れたのでボーっと

そしたら、習得ついでに櫻さんがお手伝いしてくれるというので
しょーせんきょへ。


まぁ4キャラいても中身は2なわけですが


たまーに追尾引っかかったりしてたけど・・w


4キャラ徒党はサクサク狩りを進めて、断片5枚ゲッツ


まぁ一枚間違えて獲得されずスルーされたけどorz

半習得狩りだったので、一丹で力尽きる二人w



その後は@一枚なので休憩後またまたしょーせんきょへ。


何故かこういうときはマッハで出る断片マジック


わーいw

これで一日で2箇所完了。


次のターゲットを探す。

あっきー先生に相談しつつ次のターゲットを決める。


地獄谷いくぜーーー


蛋白と方解もとれてウマー大作戦デスヨ


駿河ー相模の抜け道で密偵に強行気合なしで襲われる


うはw


あっきー:「つ 気合で」


気合ないから無理w
しかも移動実装w

粘土係りは危険なので逃亡w

移動実装でも守護いれといてよかった・・w


結局そのままソロで殴り勝つw



地獄谷は結構人が居てねずみ枯れ気味・・・。

まぁやるべや。

ぬーこん材でるしw


こういうときに限って何故か30分もかからず反撃祭りで断片がそろう


えー、ぬーこんざい取れてませんw




というわけで、一日で浜名湖、しょーせんきょ、地獄谷が揃う。

薬が残っているのでそのまま残り金山かとーじんぼか悩む。


あっきー:「つ 涙」


入り口で出るわけねーw

まぁ金山は船待ちだけで薬切れそうだし・・

というわけで涙狩りへ(違います)


あっきー:「きっと業者で枯れてると思う」


うはw
めっさありえそうw


いざ、中に入る。


貸切でした


さぁ涙はくるかw



来るわけも無く



トドメに薬切れているのに気づかず、、
雷落とされて粘土係が甲府に戻り・・・。


とーじんぼ@2枚+金山@5枚で狩り終了。






ちなみに、本日の素振りさん


本物のマナカナにハァハァしていました


はまりすぎw

トドメに新しいキャラを作ろうか考え中らしく


マナカナに何か足した名前にしたいらしい


いやいやw
あんたフターゴではないw
まったくw



でもそんな素振さん、マナの正体が未だわからないらしい



マナの正体わからない人なんて居るんだ・・・w

武田家の誇る女王s・・・ゴホゴホ



そんな素振りさん、マナはわからなくても韓国はわかるらしい



韓国を気に留めてくれてる人がいて良かったねw


で、そんな素振りさん、妄想ははるか遠くへ


もう頭の中は本物のマナカナ双子に襲われることになっている素振りさん


ダメポw



そいや、今日3兄弟の妹の方のキャラが歩いていたけど、中身お母様に韓国の全財産かけますw



そろそろ本気でマナに道場に呼ばれそうな気がする今日この頃。


道場といえば、目録貰いに行ったときに見てしまったもの。



山さん道場で激しくぶんぶんしていました



なんで・・・w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


