仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠@ぁゃしぃ師弟対決
ウハ、コールドギリギリ・・・。



とにかく戦果を稼ぎに。


そんな中のとある救援。


さぁヘイトとって旗守ってしぬべーw


カナ:「死ぬためにイン」


お弟子様:「それは私の仕事です」


怪しいコンビが揃う。

お互い死ぬ気マンマンという世間とはかけはなれた二人ですがw


お弟子様:「私の生命は1600ぐらいです」


何やら死に自慢が始まるw

1600か・・・


怖くていえませんでした。


私は1400以下で怪我もちです


武器すら姉川だから付与0ですよw


ということで、師弟死に合戦開始。


予想通りごらいほー連打から殴られまくるお弟子様


畜生ww

おいしすぎるじゃねえか!

(この人たちは世間と指標が違います)


お弟子様も殴られて死にかけても満足げですw


お弟子様:「死んだら放置で」


畜生ww

なんかカッコイイじゃまいかwww



結局もう一人の薬師さんの救護でお弟子様は逝くことはありませんでしたが。。。w


最後@2になったとき、バーを見るとかしこみダンスの雰囲気が・・・。

いつもの如くすりけんはありません。


相手は加護を張っています。


悩んだ結果、殴り薬師の迷言を思い出す。


「毒が出れば反射よりダメージでるからw」


これだw

という事で殴り宣言。


かしこみダンスもキター


お弟子様:「間に合いますかねぇ」


冷静に分析するw

まにあうよw
ダンス前に叩いてるんだからwww


でもまぁバーは通っているわけですが・・・w


「ぇぃゃっ」


ザクッ


800オーバーキター


加護の上から怪我もち裸の薬師の一撃としてはすばらしいw


カナ:「800だすのがアイドル」


喜びに浸っていた次のバーはお弟子様なわけですが。


ごらいほーで最後の一撃でしとめる。


物凄い勝ち誇る陰陽と、落ち込む薬師が居ましたよっと


千オーバーとか出せなくてもいいもん・・・w

殴りには夢があるんじゃーw




死ぬ目標を綺麗に忘れたわけですが・・・w

次は高梨を落としに。


取り付いたけど、盾も神職もイネェw

しかも薬師3だw


・・・


・・・・・・



ここで死ねばおいしいんでないの



残り二人の薬師は援軍さん。

ここはさっと華麗に死亡して身を引いて盾を入れるのが武士の魂。


死ぬこととみつけたり!


とりあえず、旗に活4と生命力付与だけして甲府へ舞い戻りました。

マラソン中には

「ダメじゃんw」

という素敵な評価をいただきましたw



結局盾が入って高梨は落ちたけど、戦果たりずコールド負けorz



通称チュウカで救援時は気合がなく苦戦

人がいない場所だったので、気合を自己完結(ナゾ)で退治

気合2でもいけるもんだ・・・





最後に転生取り付きで家老になったLV5の巫女○○ ○さんおめでとう^^^^^^^^^^

そして、いつも馬でハメマゲ狩りの坊主が援護しにくるというステキさw

武田本陣はいろんな意味で大騒ぎです^^^^^





インターバルは、推挙あげたり、マナたんのおもりしたりw

マナたんはブログ移籍計画を立てていたけど、結局自分で探したとこやめて
うちと同じところにしましたw


フターゴ愛ですよね^-^


夜までに見た人はラッキーですw


かなり表示がおかしかったのでw


マナたんに修正とかを教えていたわけですが。


マナ:「カナちゃんが宇宙語はなしてるw」


宇宙語じゃねえw

そんなLVのマナブログ、いろんな意味で心機一転お楽しみにw


あと、本日桁が繰り上がった、お誕生日な某神主おめでとうw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝寝坊をしてしまったので、いろいろ片付けてインしたらば…すでにインターバルだった大ワナ(涙)
2006/06/03(土) 15:04:48) | 常葉之日記


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


