仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末の長篠
やっぱり記憶になく。

覚えていられる状態ではありませんねorz

疲れたら別キャラで参戦して気分転換してました。


それでも皆「中華」って呼ぶの酷すぎ


中華じゃねーーーーw

中華なんか沸く前から武田におるっつーのw

しかも鉄砲撃つ中華がいるのかyp


でも薬師より足止めが長持ちする悲しい事実orz

硬さが違うな・・・



そんな中華モドキで走っていたとき、素振りさんが敵のど真ん中から抜け駆けを釣ってくる。

おお、ナイス。

ということで、イン


他に盾が居ないわけで


うち怪我してるしw

ひー、と思っていたら警護だけで悲しい生命にw

タスケテ


回復は某マゾ尼薬師と素振りさん


「炉の人は放置しますね」


と素敵な冠プレイを頂き、存命発動どころか術で死亡w

もっと精進せねば・・・


幽兵に至っては、相手鉄砲だから守護と警護抜いとけばいいのに、無駄なスロ2つで撃たれまくりましたがw

まぁLVで天然一所ですよw



更に、マナたん達がソロ取り付きでやっていて、周り誰も居ないので聞いてみた。


カナ:「炉専門いかがですか」


マナ:「盾むーさんだけだしいいんじゃw」


!!!!


誰もいかないし行って警護だけで華麗に死のうw


ゴー


猛烈な勢いでNが8体も襲い掛かってきましたよ


低LVパワーw


カナ:「N8つもきてつかまったw」

マナ:「ぷぅ」


いやwそこ喜んどけw

大量にNつっていったので、他の人が入れたようですw




あとは基本薬師で。

走れないキャラやっていたから、昔の習慣で転生貰いながら。

基本は只管転生。
叩けないしw


そんな中、韓国から怪しい所作が


韓国に上杉に間違えて所作送られる


このキムチ野郎w

転生貰いたてで怪我短縮行くのも面倒なので、キムチ野郎をいぢって遊ぶ。


話題は韓国のにおいについて。


どう臭いのか本人から聞いてみようw


カナ:「キムチ」

韓国:「キムチいうなw」

どうやらキムチ系のにおいではないらしい。


カナ:「キムチじゃないならサリン?」


・・・



韓国はサリンを知らないというジェネレーションギャップ発生



おたすけw

某宗教団体が使った化学兵器な毒薬ですw


猛烈に否定する韓国(キムチ)。


カナ:「じゃあアンモニア系か?w」


韓国だし落ちるトコまで落とそうw



韓国:「むしろそれ系に近い」



うはw
冗談で言ったらビンゴw
っていうか認めてしまったww

そら家が臭くなるとお母様も嘆くわ・・・w


カナ:「家で放尿プレイするなよw」



韓国:「漏らしてねぇよw」



漏らしたとは一言も言っていないのに「漏らしていない」と自爆する韓国キムチなアンモニア。

これどんどん自爆してるんでないの?w


その後もとことん韓国製アンモニア臭キムチをいぢって遊ぶ。


韓国:「あんたそればっかだよw」


自分がいぢられキャラということにまだ気づいていないらしいw

とりあず皆さんは「韓国」改め「アンモニア」と呼んであげてください^^



そんなアンモニアで遊びつつ跡部防衛していたら武士道に叩かれるorz

怪我だよママン・・・。

転生したてで足止め実装だし、出来ることはとにかく殴るw


「ぃゃっ!」 → 「ササッ」 → 「バシッ」 →「ぅゎっ」


このループを5回繰り返したわけで


早い話が5連続反撃くらい

怪我ウゼーw


でも毎回反撃が500以上貰うのに何故か生きている生命1400な物体


ヲイヲイw
500*5=2500だろw

やたら丹投げてくるしw

韓国に実況生中継をするほど余裕のあるまったりとした殴らはしばらく続きました・・・w

結局必殺の救援7きたけどwww

あれだけ金使ってマゲもらえないだろ・・・wそれじゃ・・・w


トドメにオニコジ言ったときに、術とめるのにすりけん無かったから殴ったら守護反撃で死にましたがw

取り付いたの4人で開幕一人死亡はorz
(うちが二人目の死亡w)




露した時には不思議な尼に叩かれ・・・。


薬師相手なのに敵陣ど真ん中で開幕からずーーーっと防御


何がしたいんだろう・・。

とりあえず、頭がもうすだったので、ぶっ壊すために連打連打連打w

防御術関係なしで350とかでる殴りマンセー

毒5回も出たよ・・・w

ドンドン粘ってくれてなかなか楽しいですw


最後は相手放置して殴り逃げしておきましたw



まぁ殴ったのはこれぐらいで、後は只管殴られるw

そんなカナを見た韓国の一言


韓国:「マゾ?」


マゾはおまいだろw

チガイマス


相手を叩いたり叩かれたり丹殴られたりして地味に財政を痛める究極のSプレイです


うちは裸だし丹投げないので痛みはありませぬ。

これぐらいしか楽しみ見出せねぇorz




戦果足りなくて援軍さんや客将の方とソロ取り付きしたりもしたけど、
やっぱ旗の色が白か緑ばっかですね・・・。
赤いても見た名前か客将・・・

何度か取り付いた時も非武田ばっかで

「ハハハ、もう慣れましたよw」

とか言われる始末orz




武田の合戦なので武田が頑張りましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


