仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠@最後になるのか!?

原因の9割は合戦な気がする今日この頃


ハァハァ
疲労がとれんorz



インしてあっきー先生から電波。


あっきー:「珍しく早いね」

カナ:「体調悪くてw」


(中略)


あっきー:「元気そうで何よりですw」


いや・・w

元気とかそういう単語1つも出てねぇw

どういう扱いですかw




まぁ今日もやることやるだけと只管転生。

途中であまりにも戦果が「アレ」なので、戦果を取りに。


抜け駆け7体を4人で退治ハァハァ


めっさこわかったw


しかも若干一名は只管閃光です


閃光なめんなよwww






さて、ここで私を思い浮かべた方。





逝って下さい^^^^^^^


只管閃光をして退治していたのは北条の某薬師さんでしたw


「死ぬまで閃光」


と断言し本気で閃光を続ける男気はステキですw

いつも援軍ありがとうござます。 /平伏




その後も露したりとかして戦果取りに行くけど、なかなか・・・。


さて、どうするべか・・・・。

上条の門よりのNも枯れてるし・・・。



!!!!!



上条の中から釣ってくればいいんでないの?

無茶な閃きで行進かけて飛脚入りで陣をグルっとまわってN釣り。

職人芸ハァハァ


ということで、微妙な戦果をあげつつ・・・。


2/2のスーパーな確立で刀巫女さんがお亡くなりになりましたが;

うちが釣るために飛脚と防御術と存命とこーどくを入れていたので、実装が無く;

釣るときは今度から活4だけじゃなく蘇生も入れておこう・・・。



露も行進ありなので、同時に出た人よりも早めに突撃できてなかなかいい感じですた。

ただ一度だけ馬たたきにいったら、越後僧に捕まったけどw


と、その時


マナ:「華麗に越後僧に捕まってたねw」


しっかり横で見ていたフターゴ

きーーーーーw



次の露では本陣前なのにタヌキのヌンジャに叩かれorz


約20分もタヌキとの死闘は続き


なんで暗殺忍が裸の生命約1400のクソシ相手に・・・w

可愛そうに投げるアイテムが苦内でした・・w

苦内もつきた哀れなヌンジャは文字通り手も足も出ず逃げていきましたw

生中継していたあっち側の知人曰く

「見逃してあげてください:;」

いやw

叩いたのアッチw

逃げたのもアッチwww


まぁ色々聞いてみたら小牧のほうがまだ負けっぷりはマシだったようですが・・・orz



その次はプシドーに叩かれ、逃亡入れたら みね。

まぁこれはいい罠

次のターンも逃亡入れたら予想通りみね。

もはや救いようがありません・・・w

あっち側の知人ですら哀れに思っていました・・w

次に叩かれたのはオンモードー。

開幕催眠。

まぁよくある話で。

次に逃走入れても催眠。

もうね・・w誰か仕様教えてやれよwww






その後も露メインであとは転生。

とりあえずしんどいので、やるだけの事はやって就寝・・・

っとまたマナがダダこねてますが仕様です。

って


マナがどんどん飲兵衛になっていきます。


たった二人で一升あけた事もあるそうな・・・w

とどめに墓穴を掘ったマナ


マナ:「飲んでも貞操だけは守ってます」


「だけ」ってどういうことだよwwwww

あとで「言動」も付け加えられてたけど・・・w




そんなこんなで、うちの長篠終了。

負け数がギリギリイッパイなわけですが、メンテ後どうなるのでしょうか・・・。

何はともあれ、援軍・客将の方ありがとうございました /平伏



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


