仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浴衣マソ VS ○飛行機
夜中チットダケヨ




合戦終了後に初イン
夜中帰宅なので知行のみ


・・・


10歩だけ歩いたらマナに捕まり


はえーw
まぁそのときは鍛治だったのですが・・・


カナ:「し^-^)よろしく」



マナ:「中華が;;;;;」



ちょww
それひどすぎねw


浴衣マソ:「美剣さんですね」


カナ:「誰ですか」


エー

山賊に引きこもっていてもバレているマイ鍛治

なんでw

浴衣マソも何故かわからないけどかなり前から知ってるらしいw
中華が歩く前から居るからなぁw


と、その時、マナが



マナ:「通りすがりの中華だから気にしないで」



通りすがりの中華ってw
カカニでも誘うのかypw

ヒドイ;ー;


と御頭に会話すると昇進試験発生。

ワーイ。

カンスケ脱出じゃあ!


・・・・


勘違いして侍大将の次は奉行と思っていたわけで


武器納入するだけですたw

って、40以下の炉専門が長篠200位以内っておかしくね?w


と、目付だとわかったマナ


マナ:「ハーラッハーラッ」


熱烈な原コールがw


助けてw



マナ:「ハーラットラッ!ハーラットラッ!」



やめてーw

カンスケのほうが絶対いい、、、w


結局短刀ノックで納入した結果


無事ハラトラになりませんでした!


コレが日ごろの行いってヤツさ!


・・・・



まぁ原昌ですけどね



_| ̄|○


原昌3キャラ目・・・

ボスケテorz




マナたんはさっさとねて、久々復帰でアルツハイマー気味の浴衣マソと
むーさんと、停止あけで、週2回ぐらいのカナという変な組み合わせがのこり。

浴衣マソもうちも完全に世の中から遅れてるぽいw

つうかうちもレアなので浴衣マソ復帰いまごろわかりwww
おかいもw




と、夜中にふとつぶやくむーさん


「マックのポテトが食べたくなってきた・・・」


なんで急にw


カナ:「ちなみに関西で「マック」といったら殴られるからw」


むーさん:「マクド言いにくい」


カナ:「マクド」
カナ:「マック」


浴衣マソ:「マックド」


ちょっと中間でいいかもw



浴衣マソ:「マックドナルド コレダ!」



いあいあいあw
長くしてるだけw


むーさん:「セブンとイレブンの違いですよ」


イレブンって言うやつきいたことねぇw



<浴衣マソ:「ローとソンの違いですね」



それはいわねえぇw絶対にw

なんか怪しい比較?が続きましたが・・w

その中でポプラをうちが出したわけですが、みんな結構知らないのねぇw


うちはポプラとオリジンで交互に弁当買って生きていたのでw

て浴衣マソはオリジンわからないらしい。
ニュース見ろよw


浴衣マソ:「オリエンタルラジオのことk(ry」


浴衣マソはリアルアルツ?w
あぶないw


と、浴衣マソは明日来るか悩んでいるらしい。
宿題だってw
何の宿題ですかw


浴衣マソ:「紙ヒコーキ作れと」


まぢっすかwwww


まぢらしいwwwwwwwww

流体力学?かなんかの宿題だってw
文系のうちにはわかんねーw


と、時計は3時前、、

うちは起きたの6時だから・・・ウハorz

浴衣マソも2時間ぐらいしか寝てないらしいw


理由は紙ひこーきだったわけで


紙ひこーきSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


というわけで3時で解散就寝w

沸いたの1時ですぐ寝るつもりだったのに濃い時間でした・・・w



コメント
この記事へのコメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
原昌おめでとー♪
マナの予言はずれてたけど、
そう遠くはずれてた訳でもないみたいだね^-^
日頃の行い?
まぁ、中中に配属された時点で・・・南無。
2006/06/07(水) 01:36:43 | URL | マナ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


