仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
潜入 変態馬場部隊 IN 「○○○ンジャー」
昼はTDで狩りして鍛治育成。
近日特化に進めそうw



夜中甲府にポッとわくと某神主に拉致られる。


なんだwこの濃いメンツw
変態部隊へ潜入。芸人部隊ではない断じて!


とりあえず挨拶。


なんか忍者多いなw


カナ:「なんか忍者人口高いな、、、w」





odenman.jpg










※おでんまんを書くのは難解なのでSSでw



期待を裏切らないおでんまんスゲーw


ツートップくの一曰く「芸人部隊恐ろしい」とのことですが、
私は崇高な真田ですので^^^^^^^^^^


と、おでんまん

おでんまん:「イイエー私は芸忍でござーい」

ソウダネ・・・w

カナ:「わたしも芸忍でござーい」



「二人あわせてヤ○マーディーゼル」



おでんまん古いよ・・・w



で、結局誰が一番おかしいか戦う変態部隊。
大丈夫ですかw


今いるメンツではおでんまんが指摘したとおり、某神主ですね^^^^^


カナ:「おかしいんじゃないな、異常w」



おでんまん:「髪の毛の量も異常だねw」


うはwおkwwww

そういえば、最近見ない?

「薄毛川柳」はどうなったのかしらんw


と、忍者軍団が影武者で某神主へ変身していく。


おでんまん:「砂漠寸前戦隊○○○ンジャー」


うはw

だせーw


某神主:「アホばっかw」

カナ:「アホのほうが世の中楽しく生きれるんだよw」

おでんまん:「某神主はそれを極めてます。」

ナルホドー


おでんまん:「だからといって師匠等とはよびません」


呼びたくないねw


結局その後も変態部隊の変態格付けの擦り付け合いは続きましたが・・・w
おまいら全員変態w

一般人と連呼していたツートップくの一、おまい異常w




と、盾装備を取り出して装備し始める某神主プゲイ

防御が507もあるらしい(確かw)

うちの鍛治より圧倒的に(ry


おでんまん鍛治が400ちょいで、うちのんが370ぐらいw

鉄砲な嫁が500↑一番高いという謎w


この二人は全キャラ器用フリだから


器用がんばれorz



と、某神主


某神主:「元盾サモ」


おでんまん:「元人間」


某神主:「元フサフサ」



そこで自分で言うから、、、w

飛竜前に防御520ほどあったそうな・・・

耐久振ってない鍛治に救いをorz

と、520と聞いたおでんまん


「髪の毛の本数が?」


520本すくねえええええw


「520でフサフサ?」

など散々ですw



と、某神主の嫁が前野党の忍者着を拾っていたので、忍者軍団で試着。
めっさ普通w


と、衝撃の事実が・・・・


「S木様がそれを着ていた」


ちょwwww
のろわれてるやんんwwwww



と、ついには○○○ンジャーは交流会の司会者まで拉致。

たいした面識もないらしいw


と、その時、某神主の嫁の情報が


「モト冬樹の映画はその場でヅラをはずすとタダらしい」


まぢっすかw

よかったね某神主w

つうかネタフリが嫁だとリアリティ爆発w


あまりにもいぢめるので、「頭の」写真をUPしたろかと言い出す某神主。


風俗雑誌みたいに、手で顔は隠すらしい


おでんまん:「坂田の頭とかだしそう」

カナ:「下半身だしそう」


嫁:「みんながどう思っているかよくわかるねw」


この人絶対に止めませんw


ついには某神主が嫁に一言、言ってやれと言い出す。


嫁:「一言」


フォローする気なさげw



怪しい雑談は3時を回るまで続きました・・・。


変態部隊こわい;



コメント
この記事へのコメント
まぁ
そのメンツの会話になじんでる時点で
仮面忍者もアレ

・ω・
2006/06/07(水) 16:13:00 | URL | 山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


