仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦9日目@差別反対
本日やっと「みなみけ 1巻」読み終わり。
シュールで面白かったですw

というわけで明日から「バジリスク」いくどー ヽ(´ー`)ノ
移動時間が1日約3時間ちょいあるんで音楽と読み物は必須です
(’’
まぁ一時期往復5時間やってたからそれに比べたらカワイイもんですが・・・。

ログインして目付に話すとやっぱり東でした。
何ぞ呪縛でもあるんかね?w

本日は趣向を変えてソロ実装から完全サポート実装をテストしてみました。
攻撃実装全部抜いて、やたら鉄砲が多いので、
空蝉、援護、沈黙、催眠の術、乱射、暗示
このあたりを入れ替えつつテスト。

結論からいうと殴りが1つも入ってないとダメですね。
催眠も暗示もきく確立が40%ぐらいかな・・・。
イマイチorz

鉄砲がやたら多いから空蝉は有効なんだけど、そのためにスロ1つさくとソロに捕まった時にコッチが弱いわけで・・・。

悩んだあげくいつもの実装に戻しましたw

そしてフラフラとしているといきなり対話が

「徒党でアタッカーしてくれませんか?」

勧誘希望出してないし、生まれて一度もアタッカーとも思ったことない。
補足は「知力忍法」 (三方に戻ると「封印」に戻りますが)
断りました。
初期振りは知力振って無いですがw
検索すると他に忍者あまりまくってるし・・・。
そしたら食い下がられて

「空蝉入れて不意してるだけでいいんですが」

凸(゜゜#)

勿論断りましたよ。

「気がのらないんで」

まぁ心の中では、「お前とはやる気がでねえよ」だけど。

何?アンタ?
特化差別?
しかも空蝉あればどうでもいいと?
とどめにアンタ、不意したら空蝉でないじゃん・・・。
こういうヤツに限って仕様知らないんだよね。
トドメに普段の狩りなら

「忍法イラネ ( ´_ゝ`)」

とか言うタイプじゃん。

こんなヤツとは関りたくねぇ。
どこのヤツだよ。
知人欄はいつも49にしてあって、ラス1はこういう対話の相手チェック用です。
知人ぶち込み

・・・・・・・・

武田じゃねぇか・・・。
しかも見たことも聞いたこともねぇ・・・。

最近合戦言っても人居ない時間でも痛い勧誘こなくなったし、
俺がそういう勧誘嫌いって武田周知かと思ってた。
しばらく隠居するだけでダメだな・・・。

薬師で勧誘にキレる事あっても忍でキレるのは利根川でボロ負けしてる時に
「ソロ狩りしませんか」
とかふざけた対話が来た時以来だわ・・・。
(その時いた家老全員声かけられてた・・・)

ちなみに三椏1がまだ黄泉でしか集められなかった時代に党首して完全野良で、
忍法(俺)、鉄砲鍛冶、武士道、密教、医術、仙論、古神
の構成とかでフツーにやってましたよ。

鉄砲鍛冶は大喜びで普通に狙撃・改ぶっ放してたし。
(黄泉誘われるとは思ってなかったらしい)
まともなスキルと装備あれば特化なんて2の次だと思いますがねえ。
LV60のノースキル軍楽誘うなら、LV40のスキルある武士道誘いますよ。

とりあえず、特化差別とか職業差別とかやめようや・・・。
ま、装備が平等でそういうのに拘るのはスキル無い証拠ですが。

ちなみに普段絶対匿名にしないうちのファミリーが匿名にしている場合は、
こういう嫌な対話が来た時のみ匿名になります。

勿論終日匿名で終わりました。
何か東西合戦はじまってから気持ちよく眠れないんですが・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにげに…
うちの忍者も忍法なんだが、昨日知力150フルに付与して大津いったら、恐ろしく沈黙が入ってコワイ生き物になってたよ。ふつーに術止めしてた。空蝉もでまくりだし。

不意打ちやってたときはぜーんぜん勝てなかったんだけど、サポート特化になったらかなりいい勝負してまする。もちろん、殴りは全然だから戦闘終わったら即逃走ですね。

ハマると結構怖いのですな。

…と、特化差別とかで不愉快になるのが嫌なので大津に全然行かない常葉の観戦レポートなのでした。

いいもん、絶滅危惧種で(涙)
2005/06/17(金) 17:25:09 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
忍法さんって
忍法って俺としては完全サポだから不意なんて入れませぬw
うちは知力70つけただけで9割沈黙入るし・・・。
あとは生気にふっとけばかなり乱戦では強いですなあ。

ま、特化差別と職業差別がものすごいのが現実ですな・・・。
薄情すぎ
2005/06/18(土) 01:34:28 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


