仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@鍛治祭りでワッショイ

さりげなく自宅にいない日々が続いている今日この頃。

普通に走って、普通に取り付いているので何人が気づいていのかw

コントローラーなしのノートPCのマウスホイールで走っています(*ノノ)


8月末まではそんな環境で、更に11月頭まではたまにこんな環境ですのでヨロシクw




というわけで、マクロもないし、非常に不便な今日この頃。

合戦もアレでおとなしめにw


と、ふと歩いていたら某隠し子鉄砲鍛治(もはや隠れていないかw)に拉致られる。


ん?



気がつけば鉄砲・鎧・刀+医術の4人が出来上がる。



さりげに鍛治の特化制覇ぉぅぃぇw


で、目の前には甘粕が・・・・。


イキナリ何も言わずにカウントを始める某鉄砲鍛治


条件反射でホイールでも取り付くうちはいったいw

で、開幕直後大事件勃発



刀鍛治が開幕から全く動きません



タスケテ

開幕直後ってw

しかもなかなか救援も来ません。

タスケテ



カナ:「まぁ鍛治だから落ちてても仕事はするよねw」



守護でるしw


・・・


・・・・・・


えー・・・



数ターン経過しても一度も守護がでない某刀鍛治



助けて


やっと救援がそろうも、盾はこず


・・・・



器用魅力振りの炉専門盾一枚ぉぅぃぇ



アリエネw



救援が入ったときに某鉄砲鍛治がわめきだす。



「実装ミスw」



ちょwwwwww

助けてw


「準備できていないのに中華がカウントするから」


ちょwwwww

うちカウントしてないうえに拉致られてついてきただけwwww

ひどくねwww



で、更に数十分経過



まだ動かない上に一度も守護しない刀鍛治が一名



をいをいwww

これ回線落ちを超えてるんではwwww


そこで恐怖の密告が


「ソファーで飯食ってて寝たヤツだから」


ちょwwww

飯食ってて寝るってwwwww


つうかこれ寝落ちでFA?


まだ盾一枚で集中リンチにあう私

助けて

まぁアタッカーが鉄砲2+武芸だったので、盾1枚でも殲滅は早く。


鎧鍛治、鉄砲鍛治、鉄砲鍛治、武芸、医術、雅楽 おまけの刀鍛治


超アグレッシブな徒党は盾1、回復1のおまけ1という6人で無事終焉を迎えようとしていた。


その時電波が。


マナ:「寝落ちしてるかもよ?w」


やっぱりwww

やっぱりなのかwwww

という事で、起きていただいて最後だけちょっと戦闘に参加していたおまけ一名。

おいしいなw






甘粕を無事?倒した後は結局鍛治トリオでフラフラ。


全特化トリオで歩くとハラスメント満開


破鎧ー>破刀ー>もっこー>破鎧ー>破刀ー> (以下エンドレス)



鎧も武器もワッショイwwww



かなり楽しいひと時ですw


と、そんな鍛治トリオはタヌキおんもを捕まえましたよっと。



全員綺麗に催眠で寝る



助けて

呪縛も食らって破壊活動不能w

って救援キタヨ・・・



えー


巫女なんですけど・・・・


当然の如く子守でぐっすり寝る鍛治3人


助けて


期待は呪縛が通じない狙撃だけですw

助けて


と、刀鍛治散る


やはり散ったw

うちは勝つどーーーw


と、狙撃が決まって旗折りキター



その次に死んでいく鉄砲鍛治


生命もホボ満タンで一人がちさwww

さぁ残ったやつらは破鎧を喰らえwwww



ビチャ


毒が出て即死したマイ鍛治


ちょwwww

つまり旗折ったあとにうちら全滅ですwwww

リアルで吹きましたw


そこで前哨戦にはいりそうなので終了。


楽しい鍛治祭りでしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


