仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@アイドルは誰だ?
さて、川中島はかなり戦果を稼ぎましたが、結果論からいうと、久々に50位以内からもれましたw

まぁいいことですねw

ということで、戦果を取っていたわけですが。


餌をばら撒いて


盛り上がりますねw

なんかいろんな人に後をつけられるようになりましたw

困るからやめてくださいw


と、そんな時、Nに襲われて救援を出したわけですが。


「北条のアイドルイン」


北条の某薬師さんのさもらいですねw

もぅ、最近みんなアイドル合戦ですねw


カナ:「アイドル対決ですね」


負けません!

武田家の代表として!!!(ネタの)



北条のアイドル:「え、僕以外にアイドルなんているの?」



うはw

おkwww

もうすでに負けが決定していますねw

これw


カナ:「武田家のバラドルですみません」


なぜか思うわず、謝ってしまう。

すみませんw


こうして北条のアイドルは何度もタコナグリにされていましたがw




そして、しばらくして。

マナが、高梨いくというので、高梨前で暖かく見届ける。

と、高梨前にいるのは神通な閃光マニア3人。


なぜか会話はマナ徒党失敗して、閃光でブッコロな内容


閃光3人最強wwww


ということで、期待を膨らましつつマナ徒党の結果を見届け。


マナ:「後ろ向いた」


!!!



マナ:「武士道が一人で取り付き、行って」


!!!!!!!


キタヨコレw


いくぜえええええええええ



はい、神通アイドル3人入り


はやすぎwwうぇwwww


次にきたのは北条のアイドル


もうめちゃくちゃですw

とりあえず、自称アイドルどもの集まりは、開幕からボロボロw


とりあえず全体X3でいくべ!


うち以外子守で綺麗に寝ました。


助けてw

わめき続けて情報が。


「入らないほうがいいって叫ばれてるんですけどw」


ちょwwww

ひどすぎwwww


とりあえず、バトルしている連中に伝えてみる。


カナ:「入らないほうがいいって叫ばれてるみたいw」



マゾ尼薬師:「えーwなんでww楽しいのにw」


楽しいのかw



マゾの魂に火がついたようですね^^^^^



結局そろったら、

閃光したいだけの薬師3、武士道2、北条のアイドル(30代)、巫女



アタッカー0ですyp



これはwwwww


もしや、また閃光とサンダーボールで伝説が生まれるのでは


よし、おまいらガンガレw

そしてわかった衝撃的事実。



3人とも閃光も雷も入れていませんでした



ちょwww

あれだけ閃光って言ってたやんwwww

って本人が入れてないのでなんともwwww


ということで、マゾ尼追放で自称アイドル一人陥落


北条のアイドルも瀕死が続いていたので励ますw


ということで、入れ替わりでマナ徒党の武芸に来てもらう。


これで安定するだろうw



インして一ターン目に加護につっこんで生命1になる武芸



ちょwwww

安定とか程遠いww


この状況を外に伝えてみる


「楽しそうですね」


どこがww

こっち必死wwww

とりあえず持ち直したそのとき

カシコミダンスキター



加護へ我武者羅でツッコんでカシコミダンスを止めるぷにぷにした旗頭



ちょww

おまい旗www


と、いうことで、マナにご報告。


数秒後。



「誰だw我武者羅したの流したのw」


大丈夫ですか。



そんなことするのうち以外に誰が


ということで、こんなメンツでも無事ブッコロw

長かったし疲れましたw


結局最後まで生き抜いた北条のアイドル。

スゲーw

みねマシーンだったけどw



でも、今回一番アイドルだと思った人。


無理ですといいつつ、只管雷落としてアタッカーした刀巫女さん


武将まったく関係ないけどw

アタッカーいないー>煽るー>拒否ー>カシコミダンス

ステキw

コメント
この記事へのコメント
樽ドルの間違いだろ?
2006/07/31(月) 17:11:43 | URL | 橘亮 #-[ 編集]
変態めっ!
2006/08/03(木) 00:01:50 | URL | 美剣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


