仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧@斉藤ー徳川 目付は武田の鬼門です
只管マゾいことをしていた小牧。

そんなとき、ぷにぷにした物体から電波が



ぷにぷに:「髷ください」



はw

どうやらサモライが目付試験で髷がいるらしい。

倉庫に10あるから残り20だそうな。

まぁガンガレw


って手裏剣すら持ってきていないらしい


ということで、その前に20分間で抜け駆けを2回もつり出してブッコロしたので、
そのお金をあげてすりけんを買ってこさせるw

早くしないと売店さん、営業しなくなるからorz


と、数秒後悲鳴が



本陣で徒党叩いたらしい


ちょwww

おまwww

アホwwwwwww

怪我もち乙w


ということで、怪我治ったので叩いてあげることに。


バラドルの運を見よ


出だしからそこそこ好調。



肝心の一名が漏れること以外は



ちょww

おまいのための髷むしりww


そしておもむろに本陣の中で、「7」と表示されている徒党を叩く。



確信犯です



5体きたーーーーーーーーーーーー



さぁ、おちつけば我々は



配布装備の神通薬師、ぷにぷにした武士道、土しか皆伝していない数合わせ



よし、勝つぞおおおぉぉぉw


って・・・



全員降参キター



髷21ずつゲッツw


数分にして試験終了


バラドルの力みたかwww

とりあえず、ひとまずおめでとうw


というわけで、叩けるうちはタヌキ狩り


結局タヌキの必殺たたきー>救援7


まぁ、それしか勝てないのはわかってるからなぁww

というわけで、沈黙も喰らったし殴ることに


えいやああああああああああああ


バスッ


華麗に反撃ゲッツ


この直前に一戦やっているのでさりげなく配布装備が乙にかわっているわけで。



今の一撃で生命バーが1/4減っております。



ボスケテ;-;

とその次にすぐプゲイの4連を頂く


1100しか残り体力がなく華麗に死亡した旗頭(私です)


装備つけてないのと同じだから無理w


「ちょwwww」

と叫びつつも


「今のSSとればよかったw」


ヒドスw

で、次にわめきだしたのは


「旗もこせ」


というので、マンドクセーな私としては党首ごとポイッw



37歳の数合わせおんもーに旗を投げるぷにぷにさん



ちょwwwww

それ真っ先に死ぬところwwwww


「大丈夫ですか」

「大丈夫です」



大丈夫みたいだからこれでいってみよう



もはや旗がどことかどうでもよくw

どうせ7人になるから^-^-^-^-^-^



ということで、怪我なので、押し上げてみる。


気がついたら敵のまん前で寝転ぶ3人


叩けないしウエルカムw

カモーンw


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





Nol06073001.jpg




やっぱりチ○ンなので、相手は引いていきました^^^^^^^


「よくみれば構成もショボイのにねw」


ほんと、攻める方法ないwww

ということで、更に奥へ突き進み寝転ぶ。

ってNに横でN釣った人がwwww

ぷにぷにした物体が救援に入ったので後追いで入る。


ハッキリいって死闘でした。


6人アタッカーなし、回復2、盾1、神職2、おまけのおんも


つれーw

とりあえず丹投げと万雷だけでかなりの時間かけて倒す。

長かったな・・・w

水15個も使いましたw

武将でも15なんてつかわねぇw





その後、当然のごとく襲われる。


Nol06073002.jpg



結果はいうまでもありませんw

バカーw



もうすぐ陣が終わりそうだったので、ぷにぷにした物体は信玄へ報告へ。

そこで一言。


カナ:「はーらとらっ!」


熱烈なハラトラコールをww

もはや武田では恒例行事w

前回猛烈なマナのハラトラコールで昌へ言ったのはうちの鍛治ですが・・・。

さぁぷにぷにした物体はいかに!




ドキドキw

トラかなぁw


「ぎゃああああああああああ」


響き渡る悲鳴w

これはww

まさかwwwww


原トラキターーーーー




Nol06073003.jpg



原トラコールの呪いスゴスギw



矢を献上してすぐあげるそうですw

原トラの槍は献上とかできずに、捨てるか悩んでたみたいですが・・・


哀れみの象徴として残すそうです


乙ですw


ちなみにうちのヌンジャの華麗なる昇進ストーリー


与力 :三枝
侍大将:仁科
目付 :原昌
奉行 :義信
中老 :信繁


スーパー負け組みorz


今記憶が正しければ、全キャラの現在地は

忍:信玄 ←永住
薬:真田 ←永住
鍛:原昌 ←助けて
陰:モッコ  ←真田目指す
僧:跡部 ←永住
神:原昌 ←助けて

こんな感じだったキガスw



侍大将で跡部、奉行で真田・・・

中老で信繁・・・

武田不公平MAXw


コメント
この記事へのコメント
自業自得だw
2006/08/12(土) 13:54:23 | URL | 橘亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


