仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山@今日もリンチ
時間軸が相変わらず遅いのは仕様なので気にしないで下さいw

本日もリンチされに小牧へ。


もうどうせ1:7にしかならないんだから一日買い取りマークだしてみよう。


知ってる人の方が多いはずです。


買取マーク=タイマン希望です。


さぁ1:7しかできない国の反応はいかに!


ということで。



Nol06073101.jpg




最前線で寝転んで叩かれ待ち。



怪我持ち、配布装備です。



かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


それを眺めていた閃光薬師(うちじゃないぞw)に言われる。


「遺言はw」


「チキンめ!!!!!」


というわけで。

華麗にスルーされました。



ペッ



やはりタイマンは怖くて出来ないようで^^^^^^^



と思ったら坊主に叩かれ。



はい7きた^^^^^


自分で叩けないのに誰か叩いたら群がるのキモス;-;



今度は7人徒党に叩かれる^^



キモス;-;



ということで、そんな事を永遠に繰り広げる。


勿論コッチは連射パッド入れて殴るだけですよ。


大薙刀13パー減ったけどwwww



気がついたら大薙刀の毒が切れました。

どれだけ殴らせるんだw



ということで、買取マークで数時間いた結果。



タイマン=0回



仕様ですね^^



というわけで、最終日にはギッチョさんにまた来週とお伝えしておきましたw

喜んでいただけて幸いですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


