仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠@もう末期
末期なので、書く気力が・・・


小牧の間、鍛治の昇進でぷにぷにが死んだり


二人で武将とりついたらぷにぷにが折れたり。


小牧ウイークは省略w






川中島ではなくやっと長篠開幕。

正直マラソンはまんどくせ



って人減りまくり



みんなPSUですかw



あの始まってからすぐ末期丸出しのPSUwww

合戦はピーク350人ぐらい。

少なければ150人ぐらい。


いろんな意味でしんどいです。

ぷにぷにと会話しててお互い同じことを思った。


来月までにコーエーが次の何かを考案しない限りサービス終了でFA


まじでw

過去の思い出とかを語りだした時点で末期wwwww



というかもっと末期なのはうちのほうで。


週末2回寝落ち。


しかも一度目は金もって墓地に立っていたわけで



いくら持っていたんですか私orz

598文が財布に残っていましたorz



対話は結構きてたみたいだけど、熟睡してたらしく。

まったく目が覚めませんでしたorz

出張の移動疲れが激しいですw


つうか、朝来て寝落ちしてると気づいたなら、起きるまで起こし続けてくださいw



合戦の方もまぁ末期で。

開幕徒党0だったからソロQいこうとしたら参加は武田2+援軍3とか

ヒドス



松本にソロで3回も取り付いて、3回も大音声くらった薬師がここに


ボスケテorz

甘粕も金縛りから槍術きたし、勘弁してください。


特に装備の方を


薬師にも鎧熟練を激しく希望します。



ゴールデンがインターバルだったので、ヒマすぎて前哨戦もトライ。



狙撃3人+狙い撃ちで2ターンで死ぬこと数回


もうだめポイ

武士道いようが、なんだろうが、ソゲキングむりw

むしろ、鉄砲と弓ばっかりなら盾なんていても意味ねえorz


ぷにぷには何故かソゲキングという響きに笑っていましたがw


まぁ対人も相変わらずバランスが糞ってて末期



それでも勝率5割キープしている負け組薬師万歳。



最後に、同盟国の議長さんカワリマシタネ。

お疲れ様でした。

あちこちからご報告は受けたけど、最近見かけてなかったからね・・・。

(元)ギチョファンカナと殴り薬師とでストーキングするチャンスが減りそうで残念です;-;

あんまこれなくなるみたいでorz


元ギチョがPSU行きじゃなっくて良かったです。



つうか、PSUいったやつらで、PSOのドリキャス時代の痛々しさを知っているやつは何人いるのでしょうかw

セガwwwwおwwwつwwwwwww



まぁ、それはおいといてw

欲しいゲームが月末に出ているので、2週間ほどやりこもうかなぁと思ったり。

2週間は何なのかは言いませんがw

わかる人にはわかります。


金策も考えたけど。



殴り薬師みたいに星6をソロするみたいな変態にはなれません。


おまい異常w


あといろんな人が


「ネタくれ」


と連呼します。

末期ですねw

僧兵連撃覚えるのと、サービス終了、どちらがはやいのでしょうかw

あと、ネタにしてくれって人はネタの力がうすいので、

もうすこし頑張ってください。

他力本番です^^b



ちなみにガチで笑ったネタ。

おんものTDにて。

党首がしゃべりません。

旗をかえません。

隊列かえません。


党員:「もしかして中華かな?」



「はい」



ちょwwww

中華が自白しました。


つうか、最近また中華増えすぎだろ、肥、、、




そういや、金剛うれた金を全部堺で今週のために丹にかえたけど、

売り子しても買ってもらえません・・・


3000貫・・・orz


米すらかえません^^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DC版は酷かったなーw特にVer2がなwでて2日でチートマンセー乙wまあ他にも色々あるんだがw
2006/09/06(水) 16:13:09 | URL | 橘亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。