仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ながしの@ネタナシ
ふらふらしていて。


大石がわいて、人が群がっているのに誰もとりつきません。


んー。。。



ぇぃ



39歳粘土係り大石取り付き



勿論防御術なんてありません

入門すらおぼえてまs(ry

まぁ旗は薬師なのでしにゃせんけど



って意外に粘土係り生き残りました



つうか


僧2、薬師2、武士道、神職、忍


回復大杉


しかも殴り薬師の僧と北条のアイドルです。


滅茶苦茶


で、構成をみたアイドル


アイドル:「詠唱下さい」


まさか・・・


アイドル:「よしアタックするか」



やはり閃光をつんでいました。

武田の閃光薬師はよく閃光を抜いて使い物になりませんがw

北条のアイドルは本当に外しませんw


只管閃光する北条のアイドル。

孔雀しかしない殴り薬師の僧。


ずーっと全治する粘土係り

活と全治を繰り返す旗。


なんかおかしくないかw



アイドル曰く


「どんな構成でも倒さないとアレの意味が無いw」


とのことで、まぁ確かにw

アイドルが「閃光で」瀕死なのにスルーして活配ってたら流石にアイドル自分で治療してましたw



しばらくして、回復も安定してきたので、タコ殴りだった粘土係り逃亡で

入れ替わりでアタッカーを貰う。



そこから速度が上がってブッコロ。

いや、なんか楽しかったねw




いやぁいい仕事したw




別の日はずーっと掲示板を眺めていたらぷにぷにがどすこいにやりたいとわめき出したので、

どすこい狩りへ。


どすこいは正直、先武将より強くねw

つるべきたら死ねますw


とうことで、4キャラでどすこい狩り。


中身は二人だけど


旗のバラドル薬師閃光なし、粘土係り僧兵入門、ぷにぷにした武士道、ヌコなテッポッポ



もうどこから見ても弱そうw



しかもぷにぷには本陣Nなのに反撃実装



生命低すぎだろw

生命吸収「2」で反撃で回復するという荒業ですw


と、勢いで上級陰陽やってみることに。



メッチャつえええええええええ



何これw中武将7並じゃねーのw

装備を外しまくっている薬師と、ネタ僧と反撃武士道では・・・w


回復しまくりで何とか倒したけど、あれは救援ぢゃミリw



ということで、どすこい狙いをしていたわけですが。



外で大暴れしていたうさみーゲッツ


どすこい釣ろうとして走ったらその瞬間にフリーになったうさみーが来ましたw

うさみーつえーなw

正直神通薬師以外は1ターンで死ぬんでねw


武将技能2発耐え切って、後に死亡。


対うさみー構成で5なら勝てる希ガス


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


