仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦10日目@ネタイイナ
今日からバジリスク 甲賀忍法帖読み始めました。
どうやら甲賀と伊賀の10対10のバトロワなようです。
というか忍者じゃねーw
忍者っつーか化け物ww
でもフツーに面白いデスネ。
何か色々シリーズあるらしいから集めようかしら。



そんなこんなでログイン
本日も目付に話すとやはり東です・・・。
まぁいいけどw


何か今日は徒党ばっかりで超つまらんなかったです。
徒党がソロ狩りしてるのを眺めてるだけ、または狩られるだけ

知人巫女さんも転生後狙われて落ちました 。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらず祭でも池沼が乱舞しとります・・・。



そんなつまらない雰囲気の中我らが武田が誇る坊主集団(失礼)
がやってくれました。
いろんな意味で

僧7徒党で最前線へ殴りこみ

見てるコッチが楽しかったですw

初陣は

「開幕割れたww」

との事で派手に散っていましたがw

その後は結構暴れていたようですw
西の人はビビったのでは?w


最後は全員

暴れん坊

でド派手に散ったそうですw

暴れん坊とは、

攻撃力は上がるが、一定時間操作不能になる。



という超ネタ技能ですw

池沼が乱舞している祭で本当に祭してくれるとコッチまで嬉しくなりますねw

個人的には忍法7で援護と空蝉祭りで
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
したいけど
武田って忍法あんまいない罠 _| ̄|○


明日はリアルでちとゴタゴタするんで、インできるかなあ・・・
インしては落ちてインしては落ちての繰り返しになるかもorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よわっちょろい忍法忍者でよろしければ忍者徒党にお供させてください^-^
初カキコです~^-^
よろしく~^-^
2005/06/18(土) 15:28:33 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
へたれ忍法ですが、いつでも読んでください
2005/06/18(土) 23:50:12 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
忍法キタ━(゚∀゚)━!
数少ない忍法さんキタ━(゚∀゚)━!
忍法じゃなくても忍者徒党でもしたいなあ・・・。
俺に時間があれば_| ̄|○

名前伏せてても誰かわかるのは仕様ですか?
仕様ですねw

知力忍法は弱いモノです。
俺は知力もないから開き直っとりますよw
装備すらないしねorz
2005/06/19(日) 01:44:27 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
忍者スキル通常の1/2(前に私が忍者で合戦に行ったのは20代のころ!)でよければ、中身が私でお供…

…すごく足手まといかもorz

しかも忍者武田じゃないしw
2005/06/20(月) 14:18:39 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
北条歓迎
北条でも弱くても問題なし!
だって負けるためのネタ徒党w
本気でやりたいけど野良で赤出しても誰もこないだろなw
2005/06/20(月) 17:41:11 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


