仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラスト二日のまとめがき
課金切れる直前だというのに


合戦ないと暇なので何故か採集していたわけで


生産もしないのに、しかも課金終わってるのに何してるんだかw

自分でも理解できませんがw


中華が減ったので採集しやすくなりましたね。


生産しないけど


と、採集していたらヤツから電波が


殴り薬師:「今日でお別れですよね?(・∀・)ニヤニヤ」


はw

いいえwww

翌日なんですがwwwww


カナ:「課金切れは明日ですよ」

殴り:「なんだ早いなw」


は?


殴り:「翌日に復帰ですかw」


は???w


もう彼は何いってるかわかりませんw

もしかして・・・


カナ:「課金切れるの明日w」


殴り:「今日19日」


はwwwww


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


殴り:「18日かww」


ちょwww

おまwwwww

ボケすぎwwwwww


カナ:「未来を歩いてますねw」


殴り:「連休で狂ってた」



カナ:「いつも狂ってるんじゃww」



殴り:「不思議ちゃんなので未来も歩けます」



やっぱ自分で自覚あるんだwww

常に異次元いいる不思議ちゃんですw



しかも自分でわかってるから更に痛い事も自覚してるそうで



さすがスーパー不思議ちゃんは違うねw


で、何故か生産なんてしないし、丹売れないから作らないと文句言いまくってるくせに、何故か中華ポインツまできて並んで採集する不思議ちゃん


大丈夫ですかw


こんな意味ないまったりした時間をすごしていました。


最終日もマターリと過ごし。


「あと10分だー」


とか言っていたわけですが。



12時で落とされるように変わっていたとは知らず


ぷにぷにに言われて知ったwww


10分前に知る事実w


ぷにぷにが後一分コールをする中。



カナ:「もう思い残すことねーやww」



なんかぷにぷにがわめいてるログが見えた瞬間・・・




あ、切られたw



何わめいてたんだろうwwww

というか、本当に落ちると知らなかったので、対話中に消えうせた人達すみませんwww


半年前もそういや、回線落ちで急に消えたし、ダメぽw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


