仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
武田の新ツートップ変態
武田の新ツートップ変態を、リアリティあふれるSSつきでお届けします。


某神主と某武芸の時代は終わりましたねw



20061107215603.jpg




出張から帰宅したと伝えたら、殴り薬師の反応はコレですよw

おまいエロすぎwwwww


本人曰く、


「殴り薬師のまま希望」


とのことですが



変態殴り薬師でいこうと思います。




そして被害者続出の冠ですが。



20061107215729.jpg




不在にしてる後ろでありえない変態っぷり



何wその顔はwww


もはや冠ですらありませんwww


うしろから眺めてるのって変態まるだしでそwww


彼もこれから変態冠でいこうと思います。



最近変態さんが多くて一般人には困ります;-;






おまけ


言語入力がわからなくなって、暴走したぷにぷに



20061107215943.jpg





「ちすい」がたびたび出てきて、マジワロスwww


どうやら


「あれ」


と入れたら「ちすい」になったみたいでwww



PCの使い方覚えましょうねw



あ。ヌコにはムリですね^^;;;;;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


