仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マナカナペア狩り
TD登録しても僧がくまれないので、

ふらふらと稲葉まで行ってみました。

金剛の相場かわってるかチェックにwww

課金停止前にとったやつがまだ袋に、、、orz


と、低位置にマナ発見。

所作を。


マナ:「どうしたの、こんな都会まで?w」



ヒドスw



東国田舎の引きこもりですみません。



ヒドイ扱いをされて、そのままTDに放置していてもまったくくまれませw


別のことして信に帰ってきたのは4時間後。


まだTDにいたままのうちの僧


くまれませwwww

悲しくなってきたので、最近こもっている浜名湖へ帰るとマナに伝えると、ヒマだから富士狩り付き合ってくれるとのことで。


マナとペア狩りで富士へ。



うちの僧の足の遅さはミラクルなので、

遅いとは伝えていたのですが、いざ強行で走ったのを見たマナの一言。



マナ:「ほんとにおっせw」



僧なので許してくださいorz




襲われつつも無事、喰屍鬼ポイントへ。


実装と薬してっと。


カナ:「k?」


喰屍鬼が襲いかかった



遠くから襲われすぎwww


昨日も浜名湖で死霊に襲われ続けて大変なことになりましたがw


カナ:「これはガチ」


襲われまくりですみまちぇんorz


ということで、サクっと倒す。



マナ:「モサモサいます」


狩ってる人がいないので、大量でつね。


とりあえず、無敵解除をっと・・


喰屍鬼が襲いかかった
喰屍鬼が襲いかかった
喰屍鬼が襲いかかった
喰屍鬼が襲いかかった



僧襲われすぎwwww


マナ:「凄すぎw」

カナ:「浜名湖で連戦でシボンしたのがわかるでそw」

マナ:「うんw」


実際見た人にしか、うちの僧のすごさはわかりませんw


スクラッチを拾ったので、無敵解除して削ってみようとする。


喰屍鬼が襲いかかった



カナ:「畜生、、wスクラッチするヒマすらねぇw」


マナ:「だめだ笑っちゃうw」


ガチで笑ってるのがわかりますw

いやぁ、動画でお届けできないのが残念w

あまりにも襲われるので一言。



カナ:「アクティブNPCアイドルです」


マナ:「どうやら、ネタが出来たみたいですね」



というわけで、見事にネタ確保。



まぁ結論はというと。


断片はでねーはタンパコはでねーは散々ですwww


薬切れる前に飽きて帰るマナカナがいましたよっとw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


