仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦11日目+交流会
今日はリアルがバタバタしてほとんど何も出来ませんでしたorz



うちの家の前の道路を拡張工事するらしいんだけど、その兼ね合いで、工事で家に被害が出ないか確認するらすぃ。
で、何かよくわからん人たちが家に4人押しかけて家の中を物色し、撮影しまくるというモノ。

まぁそれは良いデス。
何かあれば弁償してくれるってコトだしね。


ただ個人的な大問題勃発。
家物色開始から約4時間経過して俺の部屋へ侵入。

業者の表情。


何じゃコリャ ( ´,_ゝ`)プッ


壁全面がヘヴィーメタルなポスターな上、CDが山積み。
トドメにその時流れてた音楽が、SEX MACHINEGUNSの「ダンシング課長」だったわけで・・・。

※他の曲含めて視聴は人に聴かれないようにしましょう。

日ごろのウップンが溜まってたらこういう曲を聴くわけですが・・・。

一緒に居た親父も失笑ですよ。


まぁ、そこまでは良い罠。
メタルが世間に受け入れられないコトぐらい解ってる。


業者4人+俺+親父の6人が部屋に集まって歩いたその時


バタバタバタバタバタ


振り返ったら宝の山が崩れとったとです・・・。
あまりにもCDが多いので山積みなわけですが・・・。
300枚分ぐらい雪崩起こしました 。゚(゚´Д`゚)゚。
(古い聴かないのはダンボール行き)
古い家で6人には耐えれなかったのかorz


明らかに割れてるCDもあれば中身が飛び出してるのもアリ・・・。


最近沈黙にハマってる忍者はリアルで沈黙の霧決めたとです。


本気でキレそうでしたよ。
さらにタンス裏から折れたアコギが出てきた・・・。忘れてた。
若かりし頃アルペジオの練習にだけ使ってつまらんから投げたのだw
(メタラーならアルペジオじゃなくてスウィープだよね)


沈黙の霧が続く中、親父が

「コイツはワケわからんからほっといて良いですよ」

親の台詞ですか _| ̄|○ il||li


業者が帰ったと普通に喧嘩になったとです・・・。


とりあえず確認できた犠牲者達を・・・。
・AIONISM / AION           廃盤ですたいorz
・Elements Part1 / STRATOVARIUS   ストラトの超名盤ですorz
・SANITY IN DISUNION / SMASH THE BRAIN  一般の店で手に入らないCD-R販売なレアCDですたいorz

すぐ確認できたのでコレだけ。
あとは傷が結構見えたので再生しないとわからんorz



キレながら部屋掃除しつつ、CDを戻してたら交流会はじまってたしorz

急いでかけつけ掃除しながら参加。
みぅたんに勧誘されてたのもコントローラーが揺れるまで気づかなかったとです・・・。

そんなみぅたんには「らう゛れたぁ」をまた要求されたとです。
愛ですね (ノ´∀`*)  (違います)


山さんの話・・・正直ほとんど聞く暇無かったとです。
超ゴメン
でも山さんの方が超反応良かったね。
やっぱり俺はお呼び出ないですか。

交流会終了後は、お侍さんの与力試験を手伝って来ました。
終ったら12時。


そこで徒党抜けて東西へ。
救援入ったら旗のおんもが相手に忍と武芸で6なのに暗黒して折れたたとです・・・。
結局髷0で終りました。


何か今週ほんと最悪_| ̄|○

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(`Д´)ノ
>山さんの話・・・正直ほとんど聞く暇無かったとです。

ェー(´゚Д゚`)


宝の山ご愁傷様(=人=;)ナム・・・
2005/06/19(日) 13:48:39 | URL | 山上 #-[ 編集]
お前に恋愛無し!
素敵な恋愛無し!

そんなわけでSEX MACHINEGUNSマンセー!

強く生きろ、俺はX→ルナシー→ペニシリンで足洗った!
2005/06/20(月) 09:48:54 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
(´・ω・`)
>山さん
ログは読み返したしある程度はわかってるよw
得に俺との人気差がorz


>H系神主
嘘イクナイ

つーか何で世直しの歌詞知ってたんだw
さりげなくツワモノですな
おら厨房んときX聴いてただ
今ヨーロッパで流行っとるよ(X)
2005/06/20(月) 10:44:32 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
∵(つд`)∵ウワーン
嘘じゃナイヤイ!

みかんの歌最強だと思う
2005/06/20(月) 11:29:37 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
(`・ω・´)
俺も世界一だと思う件について…
ステージ・客ともに綺麗にそろう曲は他にはないな
珍しく気があうなw

2005/06/20(月) 11:50:01 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


