仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@3匹の猫
合戦前日も、中華とペア狩りで犬屋敷にて修得。

ついに吸収3を覚えた僧兵さんw


特化は2ミリほど修得すすんでるんだけど・・・w


未修得は、悟り、護法、密教、道場系と救いようがありませw


TDに篭った事すらない僧兵さんは、TDドロップの目録もありませww


がんばれ僧兵w


犬屋敷で固有名称つきの中ボスワンコは倒したけど、

NPCぁぃどるが例の如く襲われて、しかも薬が切れたので犬使いまで辿りつけずw




まぁ吸収3を覚えて開戦した川中島。

ぷにぷにと強行で貧乏コンビは馬に頼らず走るw



って戦場に居るのは召喚見習



だって・・・



生産目録の裏の分の楮捨ててたんだもん。



ハイ、楮また拾いますよwww

というわけで、ふらふら狩りを。



マナもぷにぷにも復興戦でお祭り中。



武田キャラしかいませ・・orz


まぁ、ふらふら狩りをしていても、いい感じで闘えて、楮も4枚ほどゲッツ。


略式召喚大活躍で、死亡も1度きり。



ソロで武将落とした徒党を退治してしまう謎のおんもーさん。



結界はって、憑依攻撃と憑依回復してるだけで敵の攻撃を全部回避する器用振りおんもー



いやぁ、狙撃毎ターンはずすって見てて笑えたw

みねも、式神が守護したし・・・w

器用振り以外にいける・・・? 



んなわけねぇw




次に大活躍は略式召喚死亡後の小鬼さん。

足まがりとかアッチ系のグラの最弱のヤツですが。



雷槌と共に大暴れ



しかもノー付与。


がんばれw


自動的に動いて賢いし、グロ丸より上だということで、新たに命名しました。



うちの式はゲロ丸です。



ガギ「グ」『ゲ』ゴ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


すみませorz


原価数百文のゲロ丸と、原価0円の略式で遊んでいると

いよいよ、どすこいが見えてきた。



ぷにぷにさんは本陣見えたら呼べという殿様ぶり。



伝えたら本当にぷにぷにとヌコで現れる。



いやぁぷにぷになネコ犬猫な徒党ですねw



そして、この3匹の猫・・・



魚よりも好物はネタという痛々しさ



大丈夫ですか。


うちの薬師だけういてるように見えるww

まぁ言い換えると



もの凄く弱そう



とも言える訳ですが・・・w



結局ネコまっしぐらの徒党は、5回ぐらいしか狩れなかったキガス。


目標の謙信まで遠いなぁ・・・w



最後はヌコが馬上から打ち落とされた時に対人徒党5人に捕まる。


こっちは、N実装の薬師と、おまけのおんもーと、反撃実装なブシドー。

勝てるわけが・・・w



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



見る見る生命が減る相手方


ちょwwww


物理アタッカーいないのに、相手の忍は防御するわ、

ぷにぷにの反撃くらいまくるは・・・w


アタッカー3で僧、神職なのに何あれw


ゲロ丸のチューチュートレイン(憑依攻撃デス)だけで瀕死だしw



挙句の果てに救援呼んで7になる相手方




Nol06110903.jpg






見ていて哀れで・・・w

相手の生命バーが呪い状態なのは、全部チューチュートレインです。

間に呪縛も入れています。

何ターン耐えてるかお解りかとw



結局2回目の子守りで全員寝て死んだけど。


正直ヌコが打ち落とされてなければ4:7でも勝てましたねw



というか、毎回打ち落とされるのに馬で追尾するなコノヤロウ








というわけで、前半戦で薬師が51歳になりました。


本当に合戦だけで育っている自分が怖いw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


