仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@僧兵は今日も逝く
最初だけおんもーだったけど、裏がもらえたので

残りは粘土係りで。


中までのNでは捨身して、

後ろ~本陣は全体して死亡してという繰り返し。



早い話がほとんどバー真っ黒。



がんばれ僧兵w



といいつつ、特化目録にするのを忘れていて生産目録で3日間過ごしてた事に気がつく僧兵



うはーw


どうりでシャキーンって言わないわけだwww

通常目録もあるのに、無駄にLVも上がってしまい、ダメ僧まっしぐらww



捨身をしても反応は



「何で僧だと痛々しいんだろう」



とか言われる始末。

器用魅力ふりだから^^b

耐久0パーだし一回で付与消えるしw

それでもガンバレ僧兵w



そんな僧兵さんに最大の見せ場が。

松本ソロQから回復を呼ぶ声が。

横に立ってるし。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


修得皆伝なしでも逝ってみるか


猛烈に襲われログを出しながら僧兵(見習ですよw)イン

わーいw

まぁ特化取る前にも何度か武将落としている不思議ちゃんなので、

あんまり気にしませんがw



さぁ僧兵の全体回復を見よ



「キャー」



みんなの期待通り僧兵のバー真っ黒



天然一所スゴスw

蘇生もらって、そこからは事故はなく。


※僧兵さん死亡は想定の範囲内なので事故ではありません。


と、松本で遊んでいたらぷにぷにから電波が。


オニコジソロで取り付いたから来いとのことで。


おまwwww

僧兵が回復準備の放置の間、薬師でオニコジダッシュ。

楽勝でイン。



さぁ、2キャラで別々に同時武将だけどどうしよう。



オニコジ回復1だしwwww

でも盾4wwwww


画面も手元も超大変。


周囲+部隊+対話で誤爆多数w



とりあえず、治療をwww


神職さん:「詠唱3でもいいですか?」


カナ:「はい^^」


変態武士道:「その薬師4ないからwww」



失礼なw

入れる必要性を感じたことがないから入れてないだけw

というか、気合が激しくアレorz

知力魅力ふりでも、潜在が育っていないからシンドス




しばらくアタッカー0で続いたオニコジの裏で、僧兵さん松本を落として原までとほほ帰還。



で、入れ替えでアタッカー募集シャウト。

何か超大変ww


無事アタッカーもらえて、オニコジも終了。


2キャラ同時に別々の武将はもうしたくありませんw




合戦が終わると、都会(稲葉あたり)で僧兵殴り装備をそろえようと思うので、

これからの僧兵さんの活躍にご期待くださいw


※特化まだ1マス目の2ミリぐらいだけどw





ちなみに、本陣が謙信以外枯れて、歩いて謙信横までみんなでいけました。

LV41でも歩いていけるとは、、、w



Nol06111102.jpg




というか、ラグスゴスw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


