仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@モーニングサービスあります
人が少ない早朝。



平和ぢゃまいか。



とくにコレといってやる事もなく。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



アレ呼ぶか、アレ


甲府からアレな忍者が川中島へ参上。


人が居ないうちのモーニングサービスってことで



忍走りあるし、やっぱ足はえーなーw

最初は生命装備で遊んでいたけど、途中から知力装備へ。

対人してみたり。


うーん、やっぱ対人は忍法さんまだまだいけるw


鉄砲、弓大好物です。



でも日頃の所業が悪い人には空蝉はでませんのであしからずw



知力装備はやっぱイイ

世間の評価はアレだけどw



「なんかアレな忍者がいる」



とか素敵な誉め言葉を頂き、有難う御座います。


これからも、アレで居つづけたいと思います^^b



アレである前にレアなんだけどwwww



と、ふらふらしていたら、水原ソロQするというので、参戦してみる。



まぁ激しく対人実装のまま



いいやw

エイw



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



回復0の盾1



キャーw


そして旗に襲い掛かる致命傷w


うぇwwww


おんもーさん二人が召喚なので姫でガンガル。



というか、致命傷で激しく旗が折れそうwwww



と、そこから忍法祭。


援護2連発から天破を空蝉


もうお腹一杯です。

一生分働いたのではないだろうかw

薬なしでも沈黙も調子よく入るし、気合もちゃんとまわるし。



盾から漏れた天破も全て空蝉。


マナカナでやった時に出なかったのはやはり仕様だった。


俺まだまだいけるwwww


結局死人0で入れ替えナシで撃破。

姫も活躍したってのもデカいが。



新PKGで武将とかNが強くなって、忍法に光は当たるのでしょうかw

個人的には今は忍法地味に光があると思っていますが、世間的にアレなので・・・w


対人とドスコイには忍法さん万歳。

上杉は先、中陣にも鉄砲持ちNいるし、ステキです。



まぁ経験あげたり、修得したり、おそらくあるであろう新断片とかが激しく面倒なので冠プレイと思いますが・・・w



※忍は秘技@2マス、薬師は良薬+神通@2マスw






サービスタイム終了後は薬師で。


Nを倒しつつ、僧兵さんの護法の修得をwww

特化は放置中。



だって、よく足軽が来るんですもの。


足軽修得はいらねえw


と、後ろ陣のN狩っていたら、ぷにぷにから電波が。



小荷駄ソロQ希望らしい



おまい、ずーっとソロQ希望ばっかwwww



まぁ激しくN中。

Nを狩り終えて、小荷駄前まで行ってみる。


乱戦からはるか離れた小荷駄前で小荷駄をじーっと見つめている寂しげな侍発見。


おまww

ヒラヒラするマントが更に寂しさをwww



ぷにぷにが取り付いてから救援でいいや、と思っていたわけですが。


あまりにもの姿に思わず勧誘。

ただ、おまけの僧兵さんが足軽につかまりそうなので、一番LVが高いぷにぷにが叩いて追尾でも入れるか?

と相談を。



タッタッタッタ



ガマン出来なかったぷにぷにさん、確認もカウントもなく疾走。



ちょwww

はい、追尾なんていれてませ。


慌てて薬師の追尾ON


僧兵も・・・


ぎゃーーーーーーー



僧兵さん足軽捕獲



薬師はなんとか小荷駄側に入ることに成功。

ってなかなか救援がこれませんw


部隊:「直江が小荷駄とかさなってるから・・」


いやw見破らないし、叩けば、、w



その間も着々と陥落に向かう、ぷにぷにさん


キャーw

少しずつ人が来て、北条のアイドルも来て建て直しを・・・

とりあえず私設に報告を。



カナ:「そろったけど盾死にそうww」


アイドル:「頼もしい盾が来たでしょw」


頭巾薬師:「薬師さんですよね?」


それアイドルの別キャラwwww

きっと頭巾薬師の頭には



閃光仲間



と刻まれているのでしょうw

はい、3人とも閃光バカでs(ry



アイドルのおかげで、無事安定し、小荷駄撃破。

今回一番おどろいたこと。



陣形って何ですか?と言っていたアイドルが滅却したこと。


2ヶ月の月日を感じましたw

だけど、アイドルは何故か自分の滅却は他人より割れるのが早い気がすると嘆いていましたw

何か依存あるのでしょうか。

小荷駄中の会話では器用かも?とかいう話も。

でも結界判定は最初の一撃に変わったから、回避関係ないだろ、とか。

うーん、謎。



Nol06111203.jpg








ちなみに略式召喚はすごく硬くてお勧めですよw




その後、転生して生気変換していたら、足軽に襲われて死にましたw

生命1じゃ流石に無理w






残り時間は必殺の偵察ポインツへ。


みんな驚愕していましたがw

何故見つからずに偵察できるのかは謎ですねw


おかげでたくさんの敵襲を止める事が出来まいたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


