仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@軍楽忍者の絶望orzline
本日のネタは、某軍楽の奥様に捧げます。




インしたら開幕直前。

私設2を開設して人待ち。

と、某鍛冶さんがイン。


今日はリアル誕生日だそうでおめでとうございます。


鍛冶:「祝いのメールをくれたのはダチとキャバ嬢だけ」


うはwwwww

インして数秒で吹き出しました。


内容をよく聞くと、お祝いというより完全に営業でカナリワロスww



まぁ、2年前のリアルバースデーに家老になったヤシが言う台詞じゃありませwwwww






開幕して、ふらふらと。


モーニングサービスでうちのニンポッポはまだいけると思った中・・・

スーパー絶望した忍者が一人。

河田で瀕死だった産毛様を救出して、「産毛様折れたら晒しですね。」

とか言っていたわけですが。



そんなの比ではなかった軍楽忍者。




まず、医術薬師さんが竹俣へ取り付いてソロQに。

すぐそろって、結果として



医術(旗)、神通(私です)、盾サモ X 3、巫女、武芸、軍楽の忍者



まぁ構成だけ見て、保守的すぎるけど、安全に終わるなぁとか思いつつ。


ちなみにアレ。



軍楽の忍者=小荷駄でボロクソになった軍楽の忍デス


で、開幕して数ターン。



因果応報の雨



うひw

反射イパーイw


ってまぁ忍者いるしねw



数分後


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


まったく破らない軍楽忍者


おまwwww

メンツ苦情が爆発w



そして衝撃の告白。



忍者のクセに破りいれてねーぞ、オイww



ってうか、その懐刀術極意を抜いて破りいれろと小一時間w



絶望した、糞学な忍者に絶望した!






Nol06111302.jpg








武芸も殴れずこまっています。



その上に、この糞学忍者は陽動だの一所に釣られすぎ



おまwwww

まったく術が止まらないこのメンツ。



回復2枚がフル回転でこの有様。




Nol06111307.jpg








生命をよく見てくださいwwww


しかも、かなり時間が経過してコレですw



一体も落ちません。



私設2のメンバーに状況を報告した結果。



「閃光が無いから・・・」


えw

そこなのw

うちは悪くなーいww


回復フル回転だってばw


で、因果応報の網に武芸が引っかかり、術が止まらず武芸死亡。



竹俣で事故発生というありえない大惨事



ちょwwww

今の時代、先陣と先陣奪還は盾も回復も無くても落とす時代だろwwww


で、よくよく理由を考えると・・・



全部糞学忍者のせいじゃねーかww



もう行動が意味不明になっていく糞学忍者。



何故か裏で軍楽を起動するとか言い出す始末。


軍楽起動して何になるんだよww

で、数秒後。



嫁がTVを見ていて無理だったらしい。




Nol06111306.jpg






嫁GJw

軍楽が出ても・・・w





やっと一体減ったと思ったら、秘薬でまた7にw


そしてまたまた因果のあm(ry



神よ、私たちは何か悪い事をしたのでしょうか。



まじでボスケテ。



皆で悩んだ結果。



とりあえず2時間覚悟コースで



マジ勘弁ww


やっと5になったー

と思ったら。



蘇生が通ってまた復活。



もうマジ勘弁ww



更に、ボタン連射してるらしく、ワンパンを連打する糞学さま。

おまいなww



みんなの疲労と、回復2枚と巫女さんのヘイトが爆発しますw

ボスケテw


そんな中、糞学忍者はというと・・・



糞学:「煙草すって落ち着く」


糞学さま、ここで一服

おまww


一服を終えた糞学様。



糞学:「そろそろ攻撃に転じますwww」




Nol06111308.jpg






今までは何だったのかと小一時間。

メンバーからも不満があがるw



とかいいつつ、看破を優先している糞学仕様



おまww

盾とかぶってるしww



糞学:「またネタを提供してしまうw」


何やら勘違いをしているようで。



もうお前、レジェンドクラス


乙w


とか言ってるうちに、術が来た。

流石に糞学でも止めるだろうwww



何故か忍者に痺れを入れている糞学忍者




Nol06111306.jpg







ちょwww

マジでボロボロですw



糞学:「軍楽ではこんなことないんだけどなぁ」



本当か?w

もうこれで1つ決めました。



カナ:「おまいの嫁絶対笑わせてやるw」



ハイ、目標が変わりました。



Nol06111305.jpg



ちなみに、糞学の生命は反射につっこんでアレw






で、あまりにもの因果の多さに、



「絶対あの坊主、こっちの事情知ってるよなw」


とコーエーのハラスメントロジックに嘆き出す。


で、更に嘆かわしいのが私設への報告。

あまりにも痛々しいので、みんなでよーく協議した結果



とりあえず@2ぐらいになってからイキナリ報告しよう


と決定しました。

いや、7->6->7->6 全員瀕死とか報告するにたえないww



更に疲れてきたメンバーは終に後衛3人以外は殴りだす始末w

うちも混ぜてくださいww

毒出れば糞学忍者よりダメージでますw



と思ったけど、反射の魔の手に回復に必死


これほど情けなく、腹を抱えながら武将したことなんて今まであっただろうか。


いや、無い(反語)


ついには旗の医術さんも黙々と雷鳴丹を投げ出す始末。

まぁ気持ちはわかるwww






かダメージソースの9割が死の唄な気がしてきた今日この頃。



何か回復3のアタッカー無し前哨戦での、ぷにぷにの裏鬼門を思い出しましたw

最後はなんとか無事終了。


みんな疲労困憊w


あれだけやって、コレは割にあわないwww




Nol06111309.jpg











終わって只管平伏する糞学。



糞学:「しばらく忍者で合戦くるのやめようw」


野良狩りで修行して来いww


最後に一言。



カナ:「軍楽忍者の絶望orzline近日公開、お楽しみにw」



忍者はむずかしいですよ、ハイw

状況判断、看破、痺れのタイミングとか。

更に忍者でやれるという自信がつきましたw


乱れ吹矢に向けて・・うぇwww






糞学祭で疲れたので、残りは必殺ポイントで偵察をw

今日も最後まで見つからず、無敵の防衛をしましたw


ほとんど全部の地形で無敵偵察ポインツがあるので、皆様も探してみて下さいw


開幕Pがいなければ、一気にいけますよw



※詳細は極秘ですw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


