仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SHOHEI日記
さて、いよいよ拡張間近ですね。


この空白の期間なにをしたいたのかというと



素で狩っていたならぬ勧誘待ちをしていたSOUHEI



SOUHEIですみませんww


ということでSOUHEIさんの日記を。


SOUHEIです。

中華とペア狩りしていたとです。


そしたらガチで襲われたとです。

そしたらドロップがきたとです。


061212-1.jpg




ギチョと同じ服きたああああああ


もう大興奮です。

でも各方面の反応は散々です。


「僧兵じゃw」


ギチョみたいに萌えなくてすみません。




召還猫です。

SOUHEIの裏で昇進試験したとです。



061212-2.jpg




試験NのLVみて興奮しすぎたとです。



「もじゃるぞw」


我ながらミラクルです。

ちなみに真田某僧さんといとんだら、普通に負けたとです。

結局元真田の鳥帽子な鍛冶を呼び出したとです。

真田なカナ、真田な僧さん、元真田な鍛冶。


もう陰陽もどう考えても真田になるとです。




まぁ結果は当然のごとく勝頼でした。



やはり首飾りつけて槌いれてゲロマルと殴れということでしょうか・・・。

何はともあれ、某僧さん、鳥帽子な鍛冶さんありがとうございました。



SOUHEIです。

只管青だしながら詰所でTD登録していたとです。

みんなの反応が冷たいとです。



「まだいたのw」

「寝てるの?w」


いいえ、ガチで組めない上に誘われないだけです。



SOUHEIです。

時々自動TDに飛ぶことができたとです。


よく刀巫女さんの侍と一緒になったとです。


侍で殴ると、普通すぎて違和感を覚えたとです。




SOUHEIです。

刀巫女さんと自動TDで遭遇したときに、盾がいなかったとです。


結果としてSHOUHEIバリアを展開することにしたとです。


061212-3.jpg




捨身でバリバリ盾をしたとです。


「僧兵だと侍とか鍛冶と違って痛々しいのはなぜだろうw」



徒党からも好感触だったとです。


哀れんだみんなが、自分の修理アイテムでSOUHEIを修理してくれたとです。

SOUHEIもたまには価値があるとです・・・。




SOUHEIです。

調子に乗って、捨身の後、さらにバリアを展開してみたとです。


061212-4.jpg



なぜか効率があがったとです。



やっぱりSOUHEIは居ないほうがいいとです。




SOUHEIです。

その後も只管TD登録していたとです。

始まらないのでTVを見ていたとです。


061212-5.jpg




マナカナそろってマナカナスペシャルを見ていたとです。



本物のマナカナは本当にすごいと思ったとです。

武田のマナカナはアレです。





SHOUHEIです。

自動TDではじめて組んだ人に言われたとです。



「詰所にすんでますよね?w」


だからガチで組めないとです。




SOUHEIです。

自動TDで言われたです。



「きっと拡張で僧兵に光が差しますよ^^」


すみません、


それ慰めのつもりですか?


ピンポイントの攻撃に感じるとです。




SOUHEIです。

自動TDですごい徒党になったとです。


党員全員SOUHEI持ちだったとです。


党員全員大興奮だったとです。


でもほかの人は勝ち組キャラに逃げていってたとです。




SOUHEIです。

また盾なし自動TDだったとです。

只管捨身したとです。



なぜか大泥棒が3回もわいたとです。



捨身するSOUHEIの身にもなってほしいとです。

党員も全員バグだろwと言っていたとです。




SOUHEIです。

大泥棒がどうしても許せなくなったとです。


GMに苦情だしたとです。


061212-7.jpg




いつも通りのマニュアル対応だったとです。



売り子猫です。

合戦前は恒例の赤字売り子をしていたとです。


061212-8.jpg



私の猫はガチです。



売り子猫です。

また薬売りしていたとです。

そしたら北条のカメラマンが来たとです。


061212-9.jpg



北条のカメラマンの撮影がそんなに早くないのはよく知っているとです。


逆撮影しておいたとです。



コメント
この記事へのコメント
SHOHEI・・・
2006/12/15(金) 12:11:55 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


