仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懐かしい国へ
相変わらず素で狩っている今日この頃。


気づけば僧兵が忍の経験を超えてしまい


助けて

僧兵マジでおもしろすw


人型は本当に僧兵やめられないw

因果最高www


というか


50後半バサラで普通に2500出す僧兵


うちの忍じゃ絶対でないなw

勿論12をぶっ放したときの数字ですが。

攻撃力低くてもダメージでる僧兵おもろいw

殴られても硬いし、最高デス

腕力0ふりでもコレだもんなぁ・・・


そして何故か薬師よりも先に上位目録3の1マス目を覚える


本当に不思議w

僧兵のほうが育つなんてw


薬師の方は、龍隠門の中ボス撃破まで。

正直、アホほど時間かけれませんww

しんどいね、アレ。


まぁ徒党もかなりアレだったので、致し方なのですがw



特化は、上位3覚えてから取りに行こうかしら・・・。

むしろ忍のほうがほしいのだけれど、いかんせん振りなおしも知力にしてからますます攻撃が・・・w

正直サポ忍なしでいけるよなぁ、アレ・・・。


殴りなんて㍉


いつの日か乱れ吹き矢をしたいですorz



暇だったので、両替でマナと遊んだり。



Nol06121900.jpg




まだマナはアイドルだと(ry


まぁマナはアレです。







そんなこんなで、合戦も開始。

美濃への国境遠すぎorz



というか過疎りすぎ。



130人とかなんですかw


二日目なんて私設2がしばらく一人だったというアレ


しばらくしたら数人きたけど、完全な雑談場でしたw

あまりにもアレだったので、ぷにぷにのカブキング断片取りヘルプへ。



が、目的地につくまでに豪快に死ぬ事2回



諦めましたw



ということで、甲府へ戻る。

そういや、先週俸禄つぎ込んで売り子入札したなぁどうなったのだろう。


・・・



えw


518位ですた。


売り子ゲトwwww


というわけで、売り子猫の手持ちから20品出品しておきました。



初心者装備は立ち売り中に売れてしまっているので・・


まぁ残りはアレなボッタ(ry


誰か金剛買って下さいorz



って、そういや金剛間違えて1つ捨てたのです。



ボスケテ。



よく売り子がわからないので屋敷でイヂイヂしていたわけですが。



サーバーダウン



はww


ぷにぷにへ「落ちたーw」と送ったけど届いたのかすらわからず鯖落ち。

難民で烈風へ。


烈風で冠と浴衣マソと合流。

冠なんて、1週間希望だしてついに誘われたのに落ちたと泣いていましたw



Nol06122101.jpg



と、冠。

誰も居ない場所だと油断していつもは

「マナはアイドル」

と言っているのに本音が出ましたw




Nol06122102.jpg



書類上アイドルマナ誕生おめでとうw




甲府はあまりにも平和だったのですが・・・。



イナバウァーヲチ開始



稲葉テラオモシロスwwww



ログ流れるの早すぎw

甲府はマターリでした。



そして数分後



サーバーダウン


うはwww
おkwwwwwww



稲葉祭にて烈風ダウン。

というわけで、将星へ。

さりげにこのサーバーの忍が一番仕官が長いのです。

知人リスト真っ黒だけど・・


またまた浴衣マソと冠と合流し、ツートップくのいちも拾って稲葉ヲチ。

メインは勿論甲府でw



ログ流れるのはえーwww



と、その時、大声の中に見覚えのある名前が。



うはww


鬼○蔵wwwwww


元々将星にいたので、伝説は良く知っていますがw

大声で混じる鬼○蔵には正直吹きましたw

浴衣マソと共に大興奮ww


とその時、%MPを出す鬼○蔵


うはw

ええ、そっちへ向かって走りましたw

浴衣マソも走ったようでw


久々に生鬼○蔵を見てきましたw


Nol06122103.jpg



先行廃だったから60いってると思ったらまだ58でした。


あのうさみみじゃなかったし。

って将星ネタが何人わかるかは知りませんがw

一番したのログにある

「チャート」がポインツですw



本物を見てかなり楽しかったですw

まぁ鬼○蔵見ていたら回線落ちしたので、そこで終了w


いやぁ楽しかったw


ってうか、他鯖にKCとかS木様とかエースとかいるのおかしすぎww







ただ1つだけ確実にいえること。


サーバーダウンとか出す下らない仕組みいれるならクラスター組んどけゴルァ

データが多分飛んでない=RAIDは組んでるんだろうに・・

ならクラスターまでは最低やろうや・・・

使わないテスト鯖つぶしてさ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


