仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
木曽川@ヒマポイ
相変わらずスーパー過疎な木曽川。

もう私設2なんて完全に雑談専用w


普通なら5人ぐらい、1があふれたら20人ぐらいというスーパー過疎w


糞戦なのでいるのが

・バラドル
・殴り
・頭巾閃光薬師
・反撃な鎧鍛冶さん
・課金再開した薬師(忍者から逃げた仲間w)

この辺りの雑談場ですw



あまりにも暇だったので、カナ、僧兵、頭巾、殴りの僧、課金再開の鍛冶で小荷駄ソロQしたり。

直江に襲われては足軽叩いて逃げたりとかなかなか楽しかったですw


まぁ小荷駄自体は普通に終わりすぎてネタはありません。


久々に北条のアイドルが2に来たので聞いてみた。

2週間ぶりだそうで。


おおw破天後初ですねw


アイドル:「スロットが減ってる;;」


そこからですかw

ということで、潜在ふりなおしを伝える。


アイドル:「どこで出来るの?」


おまww


アイドル記憶障害発生


やさしい私としては親切に順番に教えてあげましたw


やっと思い出したアイドルは無事スロット10に戻りましたw

おめでとうw

というか、平和ボケですよw



あとはアイドルは特化もまだ知らないみたいで。


カナ:「知識が共通に入って、神通に全体再生と全体生命力付与が入ったよ。」


アイドル:「ついに神通の時代がきたーw」


まぁここまではいい。

アイドルかなり興奮気味w


アイドル:「ついに武将実装から閃光を抜く日がw」


あなたの武将実装は閃光だったのですねw

どうりでいつでもどこでも、、、w



混沌は抜けても閃光は抜けないらしいw

まぁうちも混沌はいらないと思う派なのでw



後々にアイドルは、私設2を


「僕のファンクラブですね」


と言っていましたw

もぅ、どいつもこいつも・・・w



その後も色々フラフラしていました。

どうでもいい韓国を見つけてしまったり、グリーンが戻ってきたり。

グリーンも私設2へ来たので伝えてみた。



カナ:「韓国には絶対来るなと伝えといてw」


わずか数秒後に韓国から対話が来る不始末。


やはりまだリアルタイムで妹をヲチしてるようで。



韓国キモスw

私設にも流しといた。



カナ:「韓国うざっw」



韓国:「うざいのにはもう慣れた。何故なら勧告だから」


勧告乙w

っていうか、妹に話してるのに何故リアルタイムでおまいから対話がくるのですか?

キモスwww


その後も水原で死にかけている韓国の情報をゲッツ。



カナ:「韓国死にそうwww」


グリーン:「死ねばいいのにwww」


妹に死ねばいいのにと言われる韓国。

ある意味さすがw


そしてまだまだ痛々しい韓国


韓国:「何でそんな情報があるんだ」


とわめきだす始末。

そして痛さ爆発



韓国:「さては徒党に俺のファンが居るに違いない」



おまいもうダメだなw

今度から痛々しいとお母様に直接引き取ってもらいますねw


結局韓国は死なないというつまらなさで終わってしまったわけですがw


その後更に痛々しい韓国。


Nol06122402.jpg




おまい、それ単なるアホだぞ、、w

お母様、お宅の長男があまりにもアレなので、ピラフぐらい食わせてやってくださいw





その後も相変わらずフラフラ。

刀巫女さんを発見。



!!!!



弓装備してるよママン・・


私設にも流してみる。

皆驚愕w

刀じゃないと刀巫女さんじゃねーw


というわけで、本人に突撃インタビュー



カナ:「何で刀じゃないの?w」


刀巫女:「N狩りとか突撃する必要もなさそうなので^^;」



突撃は理解できるが・・



あれってN狩り装備だったのかyp


リアルで笑いましたw

そして更なる衝撃が。


刀巫女さんから詠唱4を頂きました。



おおw

刀巫女さんのイメージは詠唱3なのにw

殴りも同じ事言ってましたがw


これについても本人に突撃インタビュー



刀巫女:「私だってたまには修得してます」


してたんだw

特化はやり直してるので相変わらず1のままらしいですが。

やはり刀巫女さんがそもそもシンテンだったのはおかしいw


この糞戦なら侍の修得経験にでもしたほがよさげなので、それも聞いてみた。


どうやらアタッカーは未だになれないらしい。


3年間殴ってるじゃまいかww


まぁいいですwステキだからw




そういえば、約一名すごい痛々しい割れ方をしているやつがいました。

コマネチの忍



大声フィルターしていたらしく、カウント聞こえず。


アホだw


走る党員の背中をみて慌てて追いかけたそうな


ラグあるし追いつけないってw



「どうりで静かだと思ったw」


アホw



党首をピンポイントでフィルターしてたんじゃ^^;;;;;


※党首は産毛

ありえるw

そして次に突撃する時に大胆予想。



カナ:「また忍者がカウント聞こえず割れると大胆予想」


・・・

・・・・・・


まだフィルターしたままだってそうで


おまいなw


大声フィルターには注意しましょうw

どうやら将星の鬼○蔵祭でうるさくてフィルターしたそうですw

フィルターするなら祭にいる意味がないぢぇwww




その後もフラフラしていたら、おんもーさんだったので足軽に襲われまくる。

タスケテー

というわけで、救援だしまくりました、すみませんw



と、その時、産毛様の嫁が助けに来てくれました。


が、みんなどすこいで助けこずw

アタッカーが居ませ。

足軽にやたら時間がかかるw



カナ:「ファミレスボンバーな気分です」


嫁:「待たせすぎなんてもんじゃありません」


一言でココまでわかるこの人は凄いですw


嫁:「そんなもん、リアルで横に座ってる人でもわかります。」


カナ:「ヤツは色んな意味でズレてるw」


嫁:「頭が?w」



アナタがそういうからいつまでも疑惑が・・w

いや、いいですw




そういや、マナが何度かギチョ(元)発見マクロを送ってきましたが、

見えないのにテンションがあがります。

困ります。


何か鉄砲持ってたときもあったそうで。

見たかったw


カナ:「見れないのでSSお願いします。」



マナ:「何そのストーカーっぷり」


ヒドスw

ちょっとマナがアレだからってすねなくてもw





あと合戦でみた内容といえば、カブキングの連携強すぎ。

修正されますね。

準備なしで全体2500とかアホかとw

どすこい2ターン(連携2回)でほぼ壊滅・・・

アタッカーをカブキにして、乗るように召喚いれて、

姫で回復しつつおんもーとカブキングが連携してれば謙信死ぬ気がして仕方ありません。

まぁ連携まってるあいだに崩れそうだけどw




そういえば、売り子を雇っているわけですが、バカうれでビビっています。

よく屋敷にいるのは補充のためです。



攻撃40の十手がついにボッターで売れたりとかウハウハw


やっぱあの凄さを解る人にはわかるんですwww

売り子出して30分後にはなかったしw



まぁ倉庫に2年間も寝かせていた品です


ちなみにサーバーダウンしたときも売り子いぢいぢしていたのですが、

途中で落ちてしまったので、売り子開始になっていませんでしたorz

おらの入札代金返せorz






最後に、最終日はアイドルに色々お手数をおかけいたしました。

本人に代わり深くお礼を申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


