仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦12日目@コーエーGJ
会社FUCK!社長FUCK!書類FUCK!会議FUCK!
出張FIRE!残業FIRE!ゴルフFIRE!オフィスLOVE!

ども、何となく昨日聞き続けてたSEX MACHINEGUNSの「サラリーマン嵐」ではじめて見ました。
最後の単語以外は俺の心中そのまんまですね ( ´_ゝ`)
休みの日はこんな曲を聴き続けますよ^-^-^
ま、昨日のお宝崩壊でCDチェックしてたらそのまま聴き入ったんですがw


というわけで本日も東西戦へ。
昨日東のまま落ちたので、東で続き。

全部落ちてることを知らず、門出たら大変なことになっとりましたがw
本陣前で防衛乱戦中に救援入ると久しぶりな顔に遭遇。

元武田の家老忍者さんがいました。
ええ、バッチリ言ってやりましたよ。

「この裏切り者~w」

とw

そっから懐かしい忍者さんと情報交換しつつ乱戦を只管勝ち抜き。
完全サポ実装で攻撃を捨てた忍法ソロは強くないけど、乱戦で救援で守る事に対してはつえーw
攻撃無しで、相手を止めることと旗を守ることのみに専念しました。


絶好調なのは良いんだけど、西の連中があまりにも酷すぎて・・・。
徒党で陣内まで走りこんできて転生とか怪我人を只管狩る・・・。
先陣とかの丸太のみの所ならまだしも、垂れ幕の中っすよ・・・。


西は何か変な固定が多いっすね。
「アイツ○○だ」
とかの情報も飛び交い。
あんまり良い名前でねーw

陣の中まで徒党で走りこむということはカウントしてるわけでしょ・・・。
そんなことするからつまらないって言われるんだよ・・・。


普通にキレた眼帯忍者と元家老忍。
ソロ同士ながら、痛いソロ狩り情報共有して全部撃退してやりましたよ。
( `д´) ケッ!

陣内に入って叩いたクセに、逃げる池沼・・・。
マジでウゼェェェ



西行ったことないからわからないけど
東:ソロと武将
西:固定のソロ狩り
ってイメージしかありません・・・。



そんな悲惨な光景の中すごい出来事がありましたよ。
その元家老忍と共に乱戦7:7へ突撃したら相手の鍛冶が怒りぶっ放し。

危険ということで鍛冶を避けつつ旗を狙ってたんだけど、
こっちの旗が先に折れましたorz
その後でコッチも旗折りだけど結果は先に折れたので負けになります。
零は近距離扱いだから空蝉でないのねんorz

で、そこまでは良い罠。
むこうにサポ空蝉忍とばれてるわけで、
怒りで鉄砲な相手鍛冶は勿論ココを狙うわけですよ。
バー見たら逃走止まってたので、

俺:「俺死んだわ」

とか言ってたらやっぱり狙撃が命中。
「俺乙ww」
とか思ってたら

165

とポップ。

全:『あれw』

一同唖然w何発も攻撃が鍛冶に行ってるしw

俺:「怒ってたよね?」

全:『怒ってたね』

全:『うはwコーエーGJwww』

コーエーのバグがはじめて褒められましたww

死亡したと思ってた俺のバーは手裏剣でピヨってたバーでしたw
で、次のターンに、ノースキルのおんも様が禁呪・絶をあわせてきたので逃走w
奇跡の生還をはたしましたw



生命1の旗を空蝉と援護で只管守り抜いて逆転勝利とか忍法ワッショイ


そんなこんなで二人とも1丹(?)丸々生き残り。
ソロで攻撃実装0でもやれるもんですよ。
1丹で約60(σ´∀`)σマゲッツ!!


1丹終わったので、ちと休憩はさんで、再度インしたら入った瞬間に陣終わりました_| ̄|○




その後はまったりと鋼鉄のガールフレンド2を6章までプレイ。
正直これは買いではないなw
カヲル君への選択肢があるのに委員長とか無いんだねw
6章頭で一度に使徒が9体出てきましたよ・・・どうなることやらw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´,_ )
東軍もなかなかひどいよ^-^

買い取り希望出して移動してたら徒党組んだプゲイに追い掛け回された挙句殺されたりとか良くあります^-^-^
タイマンと分かってて襲ってくるやつ数知れず(つ仝`)
2005/06/20(月) 13:35:20 | URL | 山上 #-[ 編集]
むぅ
ロクなのがおらんなorz
みんなタイマン出しても無視されてるな…
2005/06/20(月) 17:43:13 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


