仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一年間の覚書
正直

まったく覚えていませんw


1年のうちさりげに約半年課金を止めています。


課金していてもこれていない日とか知行のみとかもかなり多く。

どんどん時代から遅れますが、気にしては負けです。




何故なら来年は出張で海を越えるから



グッバイ


まぁ、国内なので、頑張ればこれるだろうけど。

秋までは帰阪しません。

お引越し予定は未定です。



全然話題を変えとくと、カナダから帰ってきた人が課金再開してたしね。



というわけで、来年は置いといて今年の覚書。



・ニンポッポ

全く成長なし



狩りした記憶なし


ふりなおしボーナスも潜在も完全に知力へ。

どんどん狩りから遠ざかります。

終了




・薬師

万年46歳のはずが、気がつけば52歳に


ただし、狩りは全くせず合戦で育ったわがクオリティ


狩りって何?

ちなみに、犬まで、★1まで、龍隠門中ボスまでという超中途半端さ。


我ながらステキ


ただし、これといったネタもつくれず反省する次第であります。


一応今後もメインになるはずです。

転生と霊視と生気変換と、隠れは本当に便利。




・鍛冶

通称中華さん

中華さんもほぼ成長なし。


一時僧兵とのペア狩りにハマって浜名湖に住み込み


少しLVがあがって46歳へ。

鎧2の2マス目まで。


何故か相変わらず基本潜在と生産潜在は家族No1。


器用魅力ふりでも無事生命3000↑、防御450↑達成できましたw

何故か武将も何度か落としてます。

回避入門でもかなりかわします。





・おんもー

出張にて1キャラしか起動不能だった次期があったため、炭山から卒業。

一時期はNに襲われる役目を果たす。


その中で拾った断片で召喚へ。



少し狩りにでて召喚1まで皆伝。

4人目のはずが何故かLVも下から2番目へ。



水と風と仙論が残っているためかなりアレ


一応武将もやってるし、姫出せます。

が、自分ではまだ価値1しかつくれませ


カブキ「おんもーさん連携のってください」

オンモー「光芒覚えていません」



・・・

orz




・僧

正直粘土こねるだけだったハズのキャラ


中華さんのペア狩りにつきあううちにメキメキと成長。

さらにおんもーが襲われにくくなったのでチェンジ。

意外に楽しい僧。


そして宣言。


僧兵になる!


そしてホントに僧兵に。

キャンペーン活用で50歳、特化2まで皆伝。


50なのに三椏がまだそろっていないクオリティ


因果は人型Nには神技能

罰4はればそこらの軍楽より圧倒的に固いです。

ただし世間の評価はアレ

腕力0ふりなので、アタッカー目的の僧兵ではありません。



でも今一番楽しいのは僧兵。

禅と連撃でペア狩り効率も上がって、もはや我が家の家宝です。

ギチョと同じ服を着てみたけど、誰も誉めてくれません。

むしろ罵られます。


ビバキングオブ不遇!



・巫女

一番モテるはずで一番育ちそうなキャラなのに・・・


もはや両替の飾り。

おいしいので出る気もなくなりました。


何故かわいただけでTDとかに誘われます。


勿論動けるわけも無いのですが。



売り子マシーンできたのでまぁ様子は見ますが・・






・???

隠れ里在住18歳。

斎藤復興支援のために作成。


が、滅亡勢力には仕官できないことをクエ終了後に知り、はやくもお蔵入り


他国経由で斎藤に行くか思案中。

30日出れないという縛りは困ります。

あと里から出る時に、浪人という選択肢もくださいorz


まぁ見る人がみれば、2秒でバレそうですw





来年の目標


・阿修羅槍でたくさんの人を笑わす

・超ぶちかましで英雄になる

・吹き矢でヒーローになる

・式神が暴走して味方の旗を折る

・両替から脱出する




・・・


ダメそうです。

薬師は目標ですら笑いが見つけられませんw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


