仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@ネタ大杉
僧兵がどんどん有名になって困る今日この頃。

ただでさえ目立つのにw



まぁそれは置いといて。

川中島グダグダです。

タイム管理してるのが私とアイドルだけの時があるとかおかしくないか・・。


アイドルは援軍ですよ・・。

一条防衛もカナと客将とか・・。

私設1で撃退求めたら誰も来ずにソロQ優先で行ったりとか・・・。


もっと頑張りましょう。

援軍が呆れること大杉。





まぁグダグダはカットして。

とりあえずこれはSSのせておきますね。




20070114173451.jpg





殴りが殴り実装で奪還へ出撃。



っていうか、そのダメージ何w




5人徒党が取り付くとかいいつつNに襲われたので、

よこからスーっとSOUHEIと取り付いたわけですが。


誰も来ずに叫びつづける事5ターン。

やっと人が来ましたw


というか防御しなくても耐えるSOUHEIスゴス。

ズラズラっとインしてきて、薬師2の僧2でアタック1を見たときは眩暈がしましたがw


しかも一匹自分に呪力するわけで。


地味に800ぐらいを出しつづける殴りw

流派じゃないのねw

毒でないと笑えないダメージだしw

SOUHEIも呪力を貰ってなぐるけどどうやら塗り薬が切れていたようでw


兎に角殴るSOUHEI


兎に角殴る殴り薬師


何ですかこの図は


って明らかにダメージソースは密教の紅蓮なわけで


殴りもSOUHEIもダメだwwww

まぁ僧兵は回復実装に連撃入れただけですが・・w


とかいいつつ、殴りが1を落とすクオリティ


ありえねw



ていうか、何で盾以外には連撃で1000後半でるのに、

盾には600ぐらいしか出ないのですか?

SOUHEI連撃どうなってるんだyp


とは言っても盾は忍のほうがダメだしてもその他は僧兵の方がダメだしてる謎。


何これ。


まぁ僧兵最後のトドメは頂きっ




20070114173808.jpg





HAHAHAHA

殴り何ぞにはわたさんw





そんなSOUHEIさん。

別の時には後にも語られるオニコジへ。


これまたアタックが忍のみですyp


回復いっぱいwww


そしてアイドルも参上。


回復4、盾2、忍というハイクオリティ


さぁどうなるか・・・w


私設へ:「アタックいねーw」


アイドル:「ここに優秀なアタッカーがw」


アイドルやる気ですw


そしてはじまってしばらくしてわかる恐怖



全く守護が出ない軍楽



・・・



そして全く守護が出ない旗の鎧



・・・



何、この悲惨さw


漏れまくりですよ


実装を確認する。

鍛冶は「一応」守護も罵倒もあるのねぇ。

罵詈も陽動も無いけど・・



・・・


軍楽は守護一所抜きかyp


どうりで因果かけてもいつまでも割れないと・・・。


もう悲惨です。


ヘイトで殴られて減っていく回復の生命


自らの生命を削って減っていくアイドルの生命


そして来まくる蘇生と秘薬の雨あられ



5~7を永遠にさまようハイクオリティ



蘇生1なんて気合満タンの状態で僧兵が殴って止まるわけがありませw


私設:「2時間頑張って」


助けて。

何かもう脱兎前提になってます。


というか


負けそうに無いけど勝ちそうにもないという状況。


やばい時は回復全員フル回転なんで負ける可能性のほうが・・w


と、どさくさに紛れて1を落としたのはアイドルの閃光


なんだ・・w1はネタで死ぬのがもはやあたりまえなのかw


まぁ秘薬で(ry



何やかんやいいつつ、忍者が死亡しただけで1時間以上かかりつつ終了。

疲労困憊です。



正直本陣落としたより疲れたww


中条なんて、さも5の薬師2でした・・

いつの時代の狩りなんでしょうか・・・

まぁ中武将本体もソロで行けるのはいい事なんだけれど・・・





ちなみに連休最終日にアレな忍者がUMAで走っていたけれど気にしないで下さいw

薬師が売り子設定に甲府に帰ったら、開幕に間に合わないので大昔から松本放置の忍で行っただけですw



まぁそんなアレな忍、松本ソロQにどさくさに紛れて入り。


勿論装備はつけてまs(ry



そして技能を選んでビビル



ああ、裸なのに知力用実装だw

まぁいいや、盾1だし、1s粘着をww



ぇぃ



・・・


あれ

グラがおかしいww


もう一度


ぇぃ


・・・



うはwおkwww俺様武器片手しかつけてないwwww


何故片手なのか本人にもわかりませんw


只管sと沈黙と看破してました、すみませんorz


というか、裏で諸角敵襲も止めている我クオリティ


はい、諸角防衛>>>>>松本という優先順位です。


いやぁ、何で止めれるんだろう・・・w




まぁ片手という恥ずかしい自体だったわけですが(しかも仮面w)

知力付与0でも沈黙結構はいるのねw



もっとヤバかったのはコマネチ



抜け駆けに叱咤していましたよ。


コマネチ:「間違えて励ましましたorz」



と2で嘆いていた数分後。

1にて


「誰だw抜け駆けに叱咤したのww」


「それコマネチw」


と1にも親切に教えてあげました^^b





ちなみにギチョに聞いたところ、水曜日から復興戦の予定だそうです。

川中島だけ来て復興戦は行かないという事はしないように。

ちなみに、私はプロバイダ変更とバッティングorz

今のところ週末はいけそうにありません。



私設2にもその旨を伝えたわけですが。


「お母さんはそんな風に育てた覚えはありません!」


と素敵な激励を受けましたw


行くキャラも悩んでいたのでギチョに聞いてみたわけですが。


僧兵:「SOUHEIでも居場所はありますか?」


ギチョ:「密教でも居場所があるから大丈夫です^^」


ぉぉ。

僧兵の居場所あるんですねw


ギチョ:「単騎で敵陣突破お願いします」


捨て駒のようですw



ちなみに客将に聞いたら、今斎藤の推挙は下がってきてるそうです。

ピーク時は過労は万近くだったのだけれど、今は3桁でいける身分もあるそうな。


真田、モッコ、跡部は出せないから他のキャラ考えようかしら・・・。

防衛という意味では真実のある巫女なわけですが、いかんせん両替商w



ちなみに斎藤いかすつもりで作ったカブキングが士官できなかったので追加アカウント早くも停止w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


