仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@SS中心でネタ
正直書くのがめんどk(ry


SS中心でネタをw


インターバルでSOUHEIで松本にわきました。

と、わいて光っているうちにアレな武士から電波が。


20070114174504.jpg




20070114174531.jpg




20070114174550.jpg



冠バンの日は近いです。



ちなみに実家から帰宅したマナも同じことを言われたようです。


が、まぁアレな武士の使いまわし乙



冠ランキングは


アレな武士>>>>マナ>>>>>>>>>>カナ


ですね。

脱出wwwwwww





アレな会話しつつも、合戦はちゃんと頑張っていますw

偵察部隊が見張って、防衛部隊がとめてとかなりいい感じでした。


「kgに馬」

「諸角側みてる」

「諸角いく」

「UMAでた」

「諸角フルで止め」


イイデスネ!


ということで宣伝。



20070114175016.jpg




まぁ9割りネタシャウトなわけですが。



・・・



「奇跡の防衛見に来ました」


ちょwww


本当に私設に人が来ましたw







また私設ではこんなオモシロネタも。

徒党が出撃して救援が見えたわけですが。




20070114175320.jpg





はつしんでんって誰だよ


本気で考えましたw


って



新発田 ⇔ はつしんでん



・・・


・・・・・・


おまw漢字の順番すらちがうじゃまいかww


武将名は正しく覚えましょう・・・w




かくいう私というと・・・





20070114175546.jpg







華麗に噛みましたorz




最後に、アイドルが前回の川中島でのアレを気にしていてくれ

わざわざ動いてくれました。

ありがとうございます。


本人と会話により、無事解決したようで。



アイドル:「これで何人か僕に惚れただろうw」




アイドル・・w


残念ながらその件は当事者と私の2名しかわかってないので惚れようがりませんww


でも毎度感謝です。





コメント
この記事へのコメント
引き取りお願いします^^
2007/01/15(月) 00:53:00 | URL | あれな武士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


