仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
斎藤復興戦
やっとサイクル的に復興戦へいけました。

検索もかなり多く、重いですね・・・。


まぁまじめに書いてもアレなので、適当にネタをw


今回斎藤が合戦の方針を試験的にいろいろ変えているようです。

オープンにしたり、初心者用つくったりと。

で、普通の私設に入りつつも、コッソリと斎藤初心者用私設にも毎日居ってみました。



ギチョ(元)も結構いて、逆に普通の私設より情報があるぐらい。

最初二日はガチ初心者も結構いて質問も活発に飛び交ってよかったですね。



で、SOUHEIの陣マクロが興味をもたれたわけですが。

私設2にSOUHEIが居たので、入れ替えで初心者用へ。

初心者会話にカード流す。


僧兵:「あとはギチョが全部説明してくれます」


ギチョ:「えw」


といいつつも1から説明をはじめるギチョ。

ステキ。


面倒で(ry



が、ギチョも私も2キャラ同時伝令なわけで。

二人ともかみまくりんぐw



20070114180413.jpg




ギチョ暴走w


連呼はまぁいいとして


何で正解から間違いに訂正しているのでしょうかw



ポップ → ポプ

になってますw



20070114180636.jpg





20070114180725.jpg




トシの敵襲を止めた横でも謎のギチョ


エンドぷって何



まぁなんやかんやいいつつまじめにも活動してますよw


20070114180919.jpg



でもコーエーの停止は誰もが認めることであり。


大丈夫ですか。



また別の日にはギチョが「活動中」というので入ってみました。


ギチョしかいないんですけど



20070114181212.jpg




斎藤のアイドルと武田のバラドル二人だけってどうよ


人がこないので助けを求めようとしたら誤爆りまして・・・w


私設2の人がきてくれましたw



初心者私設というか、ベテランも結構いるのだけれど。

斎藤の体質上、タイム管理はあまりされていなかったので

本当に興味を持つ人が多いですね。

次あたりの合戦か斎藤の情報は激変するかもしれません。


地形わからない人も多く。

昔武田でやった、インターバル練習を言ってみたら

ギチョは本当にしてました。

元気ですなぁ・・・。





と、ゴーゴーな陣の一幕。


家康ソロQ開始


大丈夫ですか。


遠くから暖かく見守っていたわけですが。


お馬鹿7人そろったそうです。


とそんな時、神通薬師の夢を叶えたヤツが一名。



20070114181655.jpg



うらやましすwwwww



って当然ながらコレは武田の薬師です。


アレな薬師ばっかりですみませんww


と、家康ソロQは当然のごとく敗退w


僧兵も家康殴るぜwwwwww



華麗に家康ゲッツ



20070114181901.jpg



よく見たら、さりげに家康に勧誘されてるわけで


タヌキめちゃくちゃやなw

って7の殴りで致命だしw

裸とはいえつよすw


残念ながら家康殴る前に死にましたorz





何か、斎藤のいろんな人が良薬4と上人4を持ってきてくれまして・・

僧兵は持っていたのだけれど、薬師はなかったので、ありがたく頂戴いたしました。

当然最初のお一人の分だけですが・・・。

ありがとうございます。


ちなみにぷにぷには


「カブキの目録もこせ」


としか言いませんw








で、ついでに、こっそり忍が復興戦で50歳になりました。



長かった・・w




僧兵さんが調子にのって装備つけてあるいていたら、

二日間で40パー減りましたw

改修したばっかなのにorz




ちなみに、月末まで出没できまてん。

おそらく復興は確定だとは思いますが・・・。

次の川中島?も微妙です。

アレにならないように頑張ってくだちい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


