仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
脱兎します
現在、草木も眠る時間。

最近忙しく、ここ数日もこの時間でも仕事しているわけですが

仕事しながら川中島いっていまして。

ギチョ(元)もウラでリアル所要をこなしながらいるのと同じ感じです。





さて。

本題に戻りますが。


現在私のいろんなスイッチが入ってしまいました。

究極のストレスと憎悪。


ブチぎれたいのを我慢して。

リアルで叫びました。



そして、ご覧のとおり不眠スイッチまでON。

この3日ほとんど寝れていません。

川中島で私を見かけた人もインが短いと感じたと思います。


結論からいえば、

極度のストレスによる嘔吐と胃痛で合戦どころではありません。



ファクターはわかりきっています。

なので川中島から一度脱兎し、療養します。


ある日から、私はリアルで笑えなくなりました。

かなり前です。


まぁここ長らく自分がリアルで笑えない人になったとはわかっていたけど。

改めてそのスイッチが入った感じ。




まぁ、もし本人が見ていれば、一瞬でわかるとは思いますが。


お前だよ。


どのツラさげて今さら合戦でしかも俺の前歩いてんだよ。


あれだけフザけたことぬかして、何で俺の前歩いてんだよ。

しかもあれだけフザけたこと言った合戦で。

何で武将やってんだよ。


ボロ負けしてるときには合戦の雰囲気などを公で否定し

人が変えようとがんばってる気持ちも知らず。

雰囲気が悪いとかヌカしといて。

今、ここ数ヶ月で一番悪いですけど。

自分の都合のいい嘘をならべ、勝ちだしたら来るんですか。

負けていれば甲府だろ。

どうせ、武田のためとか言うんだろ。

武田のためなら負けてても居るのが武田のためだよ。


しかもあれだけ人を騙し、裏切りながら。


単なる勝ち馬なら耐えれます。

が、私からしたらこれは長期間かけた個人的なハラスメントと受け止めてしまいます。

たとえ本人がその意思がなかったとしても。


もうたえれません。

当分川中島からは離れようと思います。


まぁどうせ仕事でインできないんで、自動脱兎だけど・・・。


ネタはそのうち気が向けば書きます。



ま、ご本人様がみてるわきゃないんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番嫌なのは内部勝ち馬。
単なる勝ち馬はいずれ去るから気にしなくていいしね。
ボロ負けの時でも武田を支えているのは誰なのか、武田民なら知っている。
あなたが、居ると居ないとで合戦が全然かわるのだから、負けずに頑張って下さい。
次回の合戦は参加して頂ける事を祈っています。

詳しいこと解らない知人でもないヤツがスマソ
2007/03/14(水) 00:09:53 | URL | 匿名 #-[ 編集]
負けてるときに甲府で白文字で騒いでるやつらのことを思い出した。そういうやからの事なんだろうが、なんか俺も思い出したら腹だってきたw
2007/03/15(木) 22:30:35 | URL | 匿名 #-[ 編集]
勝馬が露募集したらむかつく。
普段来ないやつがしたらもっとむかつく。
そういうやつらに限って一人ではなにも出来ない。
集団だからさらにむかつく。
チキン南蛮(・_・)
2007/03/16(金) 09:09:28 | URL | な #-[ 編集]
あなたが合戦にこないとなると、
私がネタ提供できなくなるじゃないですか

 そういうしょうもない奴はスルーで行こう。

あなたが合戦で頑張ってるのはよく知ってるからなんか俺もムカついてきたよw

 まぁあれです、またネタ仕込むのでそのときはよろしくです^-^
2007/03/16(金) 23:14:24 | URL | 軍楽な忍者 #-[ 編集]
吐き気するから落ちるってあれネタじゃなかったのか…

いないと困ります。
他にも情報管理してる人はいるけど、うまく言えないが質が違う。
笑いあり情報ありみたいなw

自分みたいな小物でもストレスたまるんだから牽引している方々の負担はかなりのものだと思います。
というわけでストレスたまるのはわかります。
だけどあなた来ないと盛り上がらないよ?
残されたほうはもっとストレスたまります(-_-メ)
合戦だけではなく普段も来て下さい。
カナ軍団を捨てないで下さいw
まあ週末プレイヤーはお互いまったりいきましょ
2007/03/16(金) 23:46:48 | URL | 一号 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/17(土) 00:45:00 | | #[ 編集]
武田家で始めて、合戦にハマって。
あなたの伝令に感銘を受け、
その背中を追っかけています。

頑張って下さい なーんて言う必要も無いくらい
がんばってるのは周りが知っています。
健康にだけは気をつけてください。

元気になったらまた合戦で会いましょう。
それまで武将徒党止めて待っています。
2007/03/18(日) 02:05:38 | URL | 柔らかい盾 #-[ 編集]
何故武田は全サーバーで唯一滅びない国なのか。
そういう奴らはわかってない。
武田がほこるカナタソとカナタソを慕う人たちのおかげであると私は考えます。
合戦ランカー消えるより重要な問題です。
ランカーでは武田をまとめることは出来ない。
色んな国をわまったけど武田の合戦が1番だと今でも思ってます。
そしてその中心はいつもカナタソです。
カナタソが誰も居ないところをみまわり、人を集める。
誰にでもできることじゃない。
ましてや勝馬にはね。

自分もなんか負けてた時に甲府でイベントとかしてた池沼軍団を思い出してはらたってきたw

ってか勝馬に推挙あげてるやつらマジ誰だよorz
2007/03/18(日) 13:05:33 | URL | 放浪忍者 #-[ 編集]
あの…
甲府や私設や合戦では他キャラでおられたんでしょうか?
(^_^;)
川中島始まってから合戦ある週は毎日行ってるんですが
ここのキャラ紹介にある忍者さんを見かけたことないんで…
個人的意見ですが
嫌な方いればその方の露やめたり、私設を移るなどして対処するといいですよ(^-^)

当分、合戦を離脱と書いてあったんですが
私から見れば勝ち戦だけにくる勝ち馬と嫌な人いるから来ないって言う人は同じに思えます(*^_^*)

これからアナタが言う嫌な人が負け戦に来たらアナタは合戦に来なくなるんですよね?(^_^;)

コメント見てもアナタだけがその人を不快に思ってるだけでなく、他の方も不快に思われてるようですがアナタだけが離脱宣言ってのはアナタ自身に心のゆとりがないか、人との協調性に欠けてるかと思いますんで小国と言われる国に
一度いかれるのもストレスが解消されるかもです(^-^)

ここの紹介キャラで鼓舞、伝令、タイムカードはお見かけしないですし、
長年やられてても
今現在毎日合戦にいかれるてる方々が
今一番武田家に貢献されてる訳ですから
過去どんだけ活躍されたかは分かりませんが昔の栄光は捨てて初心の気持ちを思い出して下さい(^-^)
2007/03/18(日) 14:12:33 | URL | 匿名 #-[ 編集]
なんだ、この御本人か知人丸だしなやつはw
苦肉すぎてツッコミどころ満載www

優しいから教えてやるよ。
合戦には当然いる。
ブログにも書いてるあるだろw

私設うつれ?
私設の連携取ってくれてるのもこの人だろ。

伝令見たことない?
画面はこの人一色だろw

痛いにもほどがある。
こんなの相手にしたらそらキレるわww

もし御本人じゃなくガチで言ってるならあんた勝馬だね。
2007/03/19(月) 08:44:01 | URL | 匿名 #-[ 編集]
今まで黙って見ていたが失礼なやつが我慢できないので一言。

本当に川中島にいるのかと問いたい。
本当にいれば別キャラでも隠しきれない言動ですぐわかります。

美剣さんに憧れて合戦している私(達)への侮辱とも取れる。
こういうふざけた勝ち馬がダメにしてるんだなと痛感したわ。

はやく戻ってきてください。
防衛や伝令でしめしてやりましょう!
2007/03/19(月) 11:38:53 | URL | 防衛侍 #-[ 編集]
(ノ´∀`*)
何だか盛り上がってますね(´▽`*)
2007/03/20(火) 14:03:56 | URL | マナ #4jeLTJQM[ 編集]
なんかホント楽しそうだわ~(ノ´∀`*)

最近の合戦優先度が斎藤家>武田家なので
武田の合戦にはほとんど出てないんだけど
次回は少しのぞいてみようかしら…

まぁ、何かと苦しい戦いしてるのは斎藤家
なのでそっちを優先しそうだけどねv-16

あ、ちなみに傾奇キャラとTDで一緒に
なったのはわかってましたよ(ノ´∀`*)
2007/03/20(火) 14:41:57 | URL | ひさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 08:37:11 | | #[ 編集]
体に気をつけて
復帰したらまた合戦場で会いましょう。
2007/03/21(水) 09:13:04 | URL | 頭巾から稲荷忍者へ #-[ 編集]
今北wwwちょww

とりあえず、カード頑張っておきますね
2007/03/22(木) 20:36:15 | URL | 黒覆面 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


