仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧でマナカナ
今月に入ってからまだ一日も休日がないうえ、2徹明けのカナです。

眠気と胃酸で吐き気と胃痛がとまりません。

ユンケルだけで生きている自分がすごいと思います。

全く食べていないというのを何故かマナは一瞬で見破りました。

この人、もしかしてリアルストーキングしてるのではないのかとたまに思います。


もう家に帰るのも億劫です。

どうせ寝れないなら会社にいようという感じです。

ねもいけど寝れない。




とまぁ、お忙しいわけですが。


微妙な小祭りっぷりが残念です。


祭りするならオラを呼べ!

ぷにぷにさんほどの祭りスキではありませんが・・。


それにしても、毎週川中島にいるのに、私を見たことがないというスゴイ人がいるのはリアルでマジウケです。

武田が20人も居ない時ですら居る私を見ないとはどうやったら見ないのでしょうか。

ニートタイム活動をしているか、勝ち馬ヒャッホイしていない限り絶対見るわけですが。

kgすら通らないという事ですねwww

忍封印後の飛竜からはじめた人ですらすぐわかるクオリティな自分がわからないのに

毎週合戦にいると堂々と言えるのがすごいですね^^

あと、ブログ見ても川中ネタがページ変えなくてもあるわけですが。

「体調不良で療養」と言ってるんですが。
(実際は忙しくて帰れないもあるが)

どういう目してるのでしょうか。

日本語ぐらい読みましょう。

長時間かけて書いた割にはLVの低い釣りですねw


まぁ、わたしゃ自分が「栄光」があるとすら思ってません。

私にあるのは「悪行」と「悪名」で御座います。

そこんとこお間違いなく。



あと、若干一名


どさくさにまぎれて他国勧誘。


おまいw

ま、援軍いってるからw
(足軽でPLしてくだちい。)





さて。

ネタも書いておきます。

多忙すぎて合戦のサイクルとあわないので、本当に困ります。

むしろインするぐらいなら寝たいのですが・・・。

小牧のほうが結構サイクルがあうので、たまに小牧にも居ました。




というか、足利の援軍まではほぼばれていなかったのだけれど。

なぜなら只管怪我で大人しくしていたからw

もはや小牧はバレバレになっていますw



まだ一度も名乗ってないのにw

むしろ、武田の民のほうがわかってないきがしますw

まぁ勝ち馬以外はわかります。

合戦にいると、どうしても隠そうと思っても素でやってしまいます。



まぁ実は水曜日帰宅してかなりいい時間だったのだけれど、

小牧にいたマナにどっちがいいか聞いてみて、どうせすぐ落ちるし、と小牧にしたわけです。


カナ:「川中島と小牧どっちがおもろい?」


マナ:「そりゃ小牧じゃ」


そうですよね。

でもまぁ、少し悩むわけで。


マナ:「萌え議長も私設2にいるよ?w」


!!!


数分後、小牧山に居ました。

別に議長(元)には萌えませんがw

だって(ry

ギチョは愉快な観察対象です。

あの人がバラドルだと自称すれば、遠慮なく座を譲ります。

ギチョ相変わらず、誤字脱字多すぎw


ギチョとした漫才としては


カナ:「マラソンできないので虎の毛皮1万ほど貢いでください。」


ギチョ:「楽市がもってますよ^^」


自分で買って来いとのことです。

少しぐらい貢いで下さいorz

せめて与力になれる分ぐらいは・・・w




というか、もう斉藤でもマナカナ漫才+ノリつっこみが当たり前に繰り広げられており。

というか、斉藤の方がノリがいいわけで。

助けて。


「マナカナなんて古いんじゃ」


というステキなツッコミを頂きまして。

我々の反応はこうでした。


マナ:「武田ではホットです」

カナ:「ナウでヤングです」

どちらもアレです。


武田ではホットではなく、武田の中の二人だけでホットなんですよw



まぁ結局マナカナ漫才は止まらず。


結局どっちがアイドルかという戦いとなり。


結論としてはどちらもアレというオチを斉藤でも頂きました。


ごちそうさまです。

たまに比較対照に元ギチョもまじりますが、勿論アレというオチです。


そろそろ、マナカナギチョという新ユニットが出来る気がします。


勿論アレですが。



というか、小牧に行くといぢられすぎて困るんです。

特に、色んな意味で有名な某氏。
(彼の場合伏せなくてもいい気がするw)


ログインしてまもなく。


「カナタンハァハァ」


助けて

冠ですか?あなたはw



敵襲を止めて私設に流して某氏が一言


「カナタンハァハァ」


ボスケテ


敵陣の脇を通過しようとして、Nに襲われた時に某氏が一言。


「カナタンモテモテ」


ボスケテ

その後もログが流れるぐらいにネタが続くので

小牧は楽しいです。

というか、この人とタッグを組めば、ある意味天翔最凶の忍者コンビができると思います。

色んな意味でw



斉藤はステキです。

転生も、もの凄い速さでしにきてくれます。

しかも複数人ドドっと。

ご飯も、価値を計算して持ってきてくれます。

修理もいただけます。

目録もいただけました。


そしてネタもいただけました。


ちょっとVIPな気分です。

というか、かなりVIP待遇していただけてるようです、ありがとうございます。

斉藤ボロ負け時の私のイメージがかなり強いようですw



でもまぁ、実際はこんな感じ。


「カナタン断片でもとってりゃいいのにw」

と、かなりの人に言われたわけですが。

「阿部前にいるのでPLお願いします^^^^^」


「イヤです」


ボスケテ

誰もPLしてくれまてんでした。

まぁ結果論からいうと、断片0、武功0でした^^

次回は宜しくお願い致します。

断片なんかとらずに待ってます。




一番ウケたのが、大人気の鳥居さんのQにて。

鳥居さんファンが集ったわけですが。

ファン筆頭が居ません。

某巫女さんが居なく、巫女さん待ちへ。


巫女さん:「牛丼食べてました」


流石にこれは強烈でしたw

若干一名、キャラに似合わぬ紅茶を飲んでいて吹いたようです。


まぁ過去


「ゴジラ見てました」


と言った人なので、牛丼ぐらいは・・・w


川中島は笑いが減ってきました・・・。

というか、私設の人数が少ない気がしますね。

まぁ人がいる時間になれば2は固定的なメンバーなのですが・・・。

人がいない時間はアレ。




というか、小牧は敵襲が止めれるんです。

地形に慣れてなくても、何となくどこに来るか予想できるのですが、

川中島はサッパリです。

タヌキとの相性の方が良いのでしょうか・・・。




そういや、川中では相手方にいるぷにぷにから電波が。

ぷにぷに:「見つけたら叩きますね」

と宣戦布告されたわけですが。


カナ:「返り討ちにしてくれる」


ぷにぷに:「まさか僧兵とペアなんじゃ・・・」


そのまさかです。

僧兵にビビッたぷにぷにさんは脱兎しましたw

まぁ装備つけてませんが・・・w








ついでに、インターバルでの売り子マシーンの前で

コマネチに発見されたわけですが。


Nol07031100.jpg




もう、ナンバーワンの座はあなたしか居ません。

旧ツートップを余裕で超えていますw





そういや、「対人戦で装備が痛まなくなった」と聞いていたのだけれど、

耐久度は減ってるのね。

「最大」耐久が減らないだけで。


つまり対人した後にNに襲われたらマッハで痛むということですね。

装備つけたまま露して僧兵ヒャッホイ!とか妄想したのですが夢でしたw





川中に最後にわいてときには、新しい挨拶をしてみました。



Nol07030701.jpg



どうでしょうか。

過疎なのにおまいらツッコミはえーしw


「黙ってればいいのに」


という辺りがそっくりだと私は思いますがw

しゃべると痛々しいんですw

この子もww

ちなみに、仲良しさんは大沢あかねらしいのですが。


つまりマナは大沢あかねでFA?


乙ですw




また、ラストには

「おまいらちゃんと言いつけ通り頑張っておくように」

と遺言を残しておいたきました。

「はいwかしこまりww」

とステキな返事を貰っているので、きっと彼らは頑張ってくれていたと信じていますw

まぁ誰も「吐き気するから落ちますね」は信用してくれなかったんですがw






次の次の川中島んとき、海超えちゃってるのよねぇ・・・。

小牧も同じサイクルだろうし、困ったもんです。

まぁ次の次以降のほうがもっと絶望的なのですが・・・。

TOKYOへSHINKANSEN OFF LINEをして、20時~翌日昼13時まで労働を

土日関係なくやる予定で御座います。

絶対ポッポできませんね・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなの・・・
双子だからわかっちゃうの。
リアルストーキングするなら選ぶ権利もマナには欲しいの。

てか、大沢あかねはないでしょ・・・^^;
そっちも選ぶ権利を・・・以下略

取りあえず結論は、
転職しちゃえ(`・ω・´)って事で・・・。
2007/03/23(金) 11:23:04 | URL | マナ #4jeLTJQM[ 編集]
合戦押されはじめたらやっぱ勝ち馬と甲府族来ないね。
マラソン中にイベントしてるやつら見ると吐き気する。
来ても来なくてもムカツクなwああいうやつらww

勝ち馬いないし、時間がとらたらぜひ来てくださいね。
2007/03/29(木) 14:47:50 | URL | アレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


