仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦12日目@意気消沈・極
ちとリアルでお疲れ気味。
実は色々病んでるんですが、病院行ったら薬が1つ増えましたorz


そんなにやる気もでないからセカンドで木曽川へ。

転生ポテポテしてたら忍と巫女のソロ狩りに襲われ。
はぁ、、、またやる気が失せる。
雑魚だったんで、救援呼んだら忍6が入って忍徒党。


相手も巫女1とアタッカー4入ってきて殴り合い。
転生役のソロ狩りが救援ですか。


うちはガチガチにして防御術入れてたので防御してたら不意のダメが40以下。
三方なら完全転生移動実装だけど、東西は痛いやつ多いので、
1つ技能抜いて転生に変えてます。
なんで

「相手の巫女2さえ殺せば防御解除できないから折れないから」

と言ったら、忍者・・・もといヌンジャはやってくれましたよ。
それまで他を狙ってたのをやめて

フハハハハハハ × 6

旗1枚だけモロ見えですよw
ま、痛くないけどさ・・・。

で、肝心なのは相手は神の加護張ってるんですけど・・・。

「カーン」と嫌な反射音連発。

「破りないの?」

「ない」 × 6

お前ら・・・忍者が破りぬいたら存在意義ないぞ・・・。
一体何実装してるんだよ・・・。
まぁスロ6ぐらいで
二刀、隠れ、不意、回避、反撃、命中、懐刀あたりですか?
出直せや・・・。
コウモリ時代の奴等って破りとか看破とかバーとかヘイトとか
いう単語関係ないもんな・・・。
沈黙全盛期&陰陽マンセーな時代に不意なんてしてたら後れるだけじゃん・・・
しかも気合持たないし・・・。

落ちた相手のかわりにまた救援が。しかもおんもと盾サモ

不意2回でガス欠したヌンジャ

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


┐(´д`)┌ヤレヤレ

沈黙くらうヌンジャ

(=・ω・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


( ゜Д゜)ポカーン

呪縛くらったヌンジャ

( ・Д・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


( ´_ゝ`)プッ

そして沈んでいくヌンジャ 

=□○ ポテッ × 6

まあそりゃ落ちる罠

そして再生で体力満タンなうち・・・。


お互い救援から以下泥沼。


まぁ、結果的には勝利したんだけどさ・・・。
同じ忍者としてそれはどうよと考えるわけですよ。
犠牲者双方合わせて20以上・・・。
疲れましたorz



忍者徒党やりたかったけど、このひどいの見たらちょっと引くわ・・・。



インターバル明けの大津も散々でした・・・。
入ってすぐ目撃したのが転生狙い。
またやる気が消え失せる・・・。


山さんが買取でリンチされる横で俺も買取。


ボーッとまってたら一人の僧がお辞儀して来ました。
やっと2回目のまともなタイマンキタ━(・∀・)━!
勿論山さんにも「キターww」とか対話送ってしまったりw


僧に近づきお辞儀。
とりあえずお互い尊敬の意を込めて平伏なんてしちゃったり。
怪我なので叩かれるの待ち。
そしたらイキナリ、バビューン(ブラックアウト)

もぉ、そんなにあせっちゃってこの御茶目サン コノコノ( ´∀`)σ)・Д・)

・・・

?(・Д・≡・Д・)?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ソロ狩り徒党じゃまいか・・・。

金縛り → 神魔 → チーン

完全なテンドンですやん・・・。

(※お笑い用語です)


西の知人たちにも目撃されていたようで、死亡目撃談多数 ( ´_ゝ`)

「家老:LV49:1体発見しました」

イッパイ対話きましたw

ついでに相手もわかってしまったりするわけで。
もう名前すら覚えてないけど、聴いた事も無い池沼様でしたよ。
ま、ソロ狩り徒党にもっこ投げられた時よりまだいいか。
もっこ=身内ですよ・・・。



そのまま不貞寝しようとしたら知人鍛冶さんから相談が来たんだけど、
気分悪いのでサラっと流して落ちてしまいました。
ごめんちゃい m( __ __ )m


(念願の小雀にあえたので画像は近日うpします)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
木曽川楽しいはずだけど…
何がやる気なくしたかっつーと
マゲ交換を2箇所でやってますた(==;

ちょっとムカついたので捻ってやろう思い叩いたら
「マゲやってるので見逃していただけませんか^^;?」


「殺すぞ!」


とは言ってませんが心の中ではシャウトしてました
激しくやる気が萎えたので、見逃して明智光秀に特攻して落ちましたとさ
2005/06/21(火) 12:23:14 | URL | 超紳士系神主K.M #GCA3nAmE[ 編集]
おつかれでありまする
木曽川は不意打ちが最強~みたいな話、結構出ていましたね。実際、木曽川の対人徒党は忍者旗で隠れまくり。だもんで、みんな右へならえなんでしょうね。

反射結界に突っ込むなんてのは当たり前で、看破入ってないのは仕様かもしれませんw

でもそんな忍者とか鉄砲に撃ち落されまくっているうちの巫女さん…

ちなみに、桶狭間行くと
「武将行くなら陰陽さん(呪縛)必須だよね」
という一度くらい言われてみたいような台詞が聞けます(涙)。
2005/06/21(火) 12:36:29 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
うは
>某神主
うちが泥沼なころにそんなんが…
俺ならそいつに催眠から呪殺して火炎かますわ

>常葉
正直桶が一番面白いと思った…

忍者は今そんな勘違いしたら世の中の不遇に耐えれないと思うけどなあ(笑)

2005/06/21(火) 13:32:28 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
うち的には結界破り改って不意よりも使える部分があるとおもってる
消費気合いは少ないし、しびれ効果がある、結界持ってる術止めに使ったら威力高いし(止まらないときもあるんだけどね)

忍法にしてみたら、武将実装では
うち的には不意は入れてるけど

はじめは破り、しびれ、看破が基本だと思う。
不意してもいいのは壁が死んでからかな
うちも、コウモリ狩ってるけどソロ実装でも破りをはずしたことないよ

ソロの時は針も使えるし・・・
2005/06/22(水) 01:33:56 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
改は優秀
改は優秀だねえ
痺れが対人では死に技能になった今しびれぬいて改のほうがかしこいね
威力もかなりあるし

不意は先陣までかなあ
知力10ふりならいいけど振ってない俺はスロ9だから微妙ですorz

仕込み針はPLとか気合ないときはほんと神w
気合消費すくなくていいよねw

2005/06/23(木) 00:18:22 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
針も好きさ~
破られる側としたら改はすっごい怖いです。

でも、最近忍法さんが少ないのか入れてる人が少ないのか、あまりやられないでするね。結界破り。
(常葉がまじめに対人してないのもあるけど)

仕込み針はPLですごーく便利ですよね。威力はあれって腕力依存なのかしら。

そんな仕込針で作り直したうちの薬師、また御宿政友くん隊になっちまいました…合戦中は街に帰れないのが仕様のようです。
2005/06/23(木) 09:42:11 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
最近は
野良で普通のN狩りでも破りいれてないヤツ本気で多い・・・。
スキルの問題かとw

針は多分腕力依存と思うよ
45↓TDなら光芒以上にダメでるのに50↑TDだと笑えない数字になるしw

御宿はお留守が定めですからなぁ
コタローとのツートップw
落ちるはやさでw
2005/06/23(木) 21:05:09 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
なっとく
>針は多分腕力依存と思うよ

やっぱりそうなんだ。まるで裸で針してたから、笑えないダメージだったのかもだ~。

>御宿はお留守が定めですからなぁ

メンテ前に地獄の与力試験して小田原に帰ったらお留守だったという、すごいオチだった…(狩られてた?)
もちろん、戦場でなんか会ったこともありませんw

忍は最初コタローでしたわ。寿命は昔も今もあまり変らないですねぃ。
2005/06/23(木) 22:47:29 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
あれw
>メンテ前に地獄の与力試験して小田原に帰ったらお留守だったという、すごいオチだった…(狩られてた?)

これって城攻め?w
城攻めでも狙われるのか
良いドロップあるとかきいたことないけどなぁw

コタローは鎧が超カッコよかったっすよ
一度ご好意で試着させてもらった(’’

2005/06/25(土) 20:07:23 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


