仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長篠@お久しぶり
3月の残業時間が150時間を越えた働くバラドルのカナですこんばんは。

もう体がついていきまてん。

ボスケテ



ということで週末帰宅したときにチラっと合戦へ。

とりあえずまず、僧兵で旗を貰う。


SOUHEI > 薬師


これ当然。

そして私設へもIN。

過疎杉


とそこで、寺にて謎の物体を発見。

はんかウザイんですけど・・・。


ナンデスカ?


ちょいキレて私設できいてみた。


イベントらしい。


ナ・メ・ン・ナ♪


今まで通り神社に汁!

ボロマケの合戦してマラソンする場所で

甲府でイベントしてるやつらを見るなんて最低ですね・・・。

みんなかなり不愉快なご様子。

そらそうよね。


勝ってるときに来てたやつがまじってるのが尚痛い。



^^^^^^^^



とりあえずウザイ甲府を出てマラソン。


・・・・


またなんかウザイ犬?キツネ?なんかいますよ・・・。


何これ・・・

また私設で聞いてみる。

イベントらしい・・・


マジなめてますね^^^^^^^^


マジうざっ

半ギレで戦場へ。


・・・・


・・・・・・・


越後IN


あれ?w


・・・

・・・・・・


長篠だそうですorz

てっきり川中だと;;;;;;;;


結局長い信濃を再縦断orz



戦場にIN

・・・

・・・・・・


人は結構いまししね。

400人とか。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんで私設は少ないの?


ダメポorz


とりあえず伝令+仕切りを行う。


カナちゃん仕切れば絶好調!(多分)

好調に陣を落としていくわけですが。


なんでこんなに押されてるの?


どうやら情報共有も仕切りもすべてイマイチらしく。


超ガンガレorz

武田は言えば出来る人が多いんです。

ただ、仕切れる人がいないとダラダラになるんです。

その辺りが問題なんでしょうが。

(勝ち馬、甲府族は論外^^v)


とりあえずダダーっと落とせるところは落としていって伝令して。

マラソンが遠いし、ウザイイベントを見たくないので転生をもらっていたわけですが。


マナ:「走れって言ってんだろ!」


はい、徒党とめて怪我して転生もらったあとに取り付かれました。


カナ:「新弟子前!」


激しく戦うマナカナ。

というか、みんなマラソンしてないおw

走るならその間伝令します。

情報なさすぎるので。

と、浴衣レンジャーの覆面武士が一言


「喧嘩ですか?」


いいえ。

マナカナはいつもこんなかんじです。


私たちはツンデレならぬツンツンですので。


デレはありまてん。

そこを勘違いしないようにお願いいたします。



こんなマナカナ漫才を徹夜明けにしている自分はどうかと思いますw



結局体調不良にて落ちることにしたのですが。

30分ほどしゃっくりがとまりまてん。


カナ:「しゃっくりが止まらず死にそうなので落ちますね」


と、そこで反撃な鍛治さんが一言



「10分ぐらい息止めたらなおるよ^^」



ちょwおまww


10分も息止めたらリアルで死にますwww

つまり死ねということですね;;;;;;;;


ちなみに、負け戦なのでたのしいけど熱がでまちた・・・


助けて。


ちなみに、こんな反撃な鍛治さんとマナは私が割った徒党のあとに突っ込もうとして、二人して雑魚につかまってましたw

精進してくださいw



と、別では斉藤某氏にライバル心を燃やすヤツが一名。



冠:「カナタンハァハァ」


いあ、もう君はいいですw

あれな武士と遊んでてくださいww



しかし、北条斉藤が頑張っているのに武田は(ry

もうちょい意識を向上していきましょう。

Qだって、カウントとかまとめできなくても目の前まで押してるときとか一言行くとだけいって取り付けばあとは勝手にきます。

じーっと見つめてるぐらいなら行動を起こしましょう。



ちなみに次のウイーク(水曜TO水曜)は只管出張です。

万が一斉藤で小牧あたりが発生したらorzです。

ボスケテ;;;;;;


というか、長々とネタを書く気力もでまてんorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


