仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島&小牧山@またまた新武将登場
川中と小牧がバッティングしてしまいました;3;

一応今回はあまりにもアレなので川中島メインです。

というか、GWも働いているので、あんまり(ry


すみません;3;3;3;3;


つーか、家に居ても、引越しの準備をしているので、合戦どころではないのです。

時間があれば、引越し前に友人と会食したりしています。

まぁ、そこでリアルネタ1つつけくわえておくならば、集まった中に若干一名


リアルメイド喫茶勤務


というツワモノがおりまして。

そいつがポロっと出た本音。


「長門は俺の嫁とか言ってるやつマジで氏ねww」


うはwおkwwwwww

正直マジで茶噴出しましたw

斎藤家で言ってくださいwwwwwwwwww

※わからない人はどんまいw


こんな腹黒い裏のあるメイドはいやですねw

まぁ、オチを続けておくならば、その後一人で


「みくるび~~~む」


と連呼していたメイドさん。

大丈夫ですか。


宇宙人はダメで未来人はいいのですかw

まぁ超能力者はいりませんw

ちなみにそんな黒いメイドに、本日の服装を見て

「バンギャ」

と連呼されまして。

※バンギャルとも言う

超失礼です。

私はメタラーです。

つうかギャルってwwwwww

※V系のおっかけのこと

まぁこのバンギャいぢめが後のネタに繋がりましたw





というわけで、気を取り直して合戦です。

今回も挨拶を変えてみました。


カナ:「武田家のギチョです」


※ギチョは脳内変換で


「ギチョはもっとステキです」

「ギチョには勝てません」

「一緒にしないでください」


沢山の激励を頂きました^^^^^^^^^^

言ってることいつも変わんないってw



マナにいたっては、完全に喧嘩うってますよ^^^^^


カナ:「カナー>ギチョー>マナ」


マナ:「ネカマ度ですか」


逆じゃ^^;;;;;;;



マナといえば、僧兵でkgで只管伝令してたときのこと。

すごく不本意な対話がきました。


「もしかして葵さんですか」


あんなアイドルくずれと一緒にしないで下さい;;;;;;;;;

斎藤家でも僧兵の正体(ry



ちなみにぽっぽで入ったとき。


ぽっぽ:「武田家のA氏です」


※斎藤の暗殺某氏へ脳内置換で


あれ、ツッコミがありませんよ?????

やはり痛いもの同士なのかwwwwwwwwww





まぁ私設2は過疎でしたw


カナ:「過疎すぎwww」


と素直な意見を述べたわけですが。

反撃な鍛治さんの一言。


「メインがいないからw」


誰のことですか?^^^^^^^^^

いや、関係ないだろwww



というわけで?

前半は時間もないのでkgから動かず伝令メイン。


そしてボーっと伝令していたときの出来事。


私設2:「曽根そろそろポップ」


その時、バンギャいぢめをふと思い出し、勢いで一言。


カナ:「ギャル曽根わいた」


なんとなく勢いでギャル曽根にしてみた件について。


が、誰も特につっこみもなく。


あっさり受け入れられたギャル曽根。


違和感なしかyp

そしてその後も普通に続けられるギャル曽根伝令。


そして挙句の果てには「ギャル」になってしまった曽根さん。


しかも通じるクオリティw

当分私設2はギャル曽根な会話で盛り上がりました。


その瞬間風呂から上がってきた山さん。


山さん:「風呂から上がってきたらギャル曽根一色になってるw」


確かにw

その後は大声も完全にギャル一色です。


で、一瞬で到来したギャルブームを見て信繁隊隊長(大昔)な武士が一言。


「信繁もイケメンでお願いします」


私設2:「それは・・・」


前回一致で否定。

絶対はやりませんね^^

というか3年以上はやらないって・・w


斎藤の、「ライダー」「牧場」もたいがいアレですが、ギャルはそれを超えてアレ



その後、伝説的に勝ち続けたギャル曽根さん。


私設2:「さすが大食い最強ww」


まったく関係ありませんw

まぁギャル曽根の一日の食事量で、私は一ヶ月生きられますwww





まぁ伝令していてもグダグダだったので、後半は仕切りです。

ほんと、仕切る人がいれば別の国になりますね・・・。

開幕1時間で真っ赤に染めると宣言した陣は宣言通りに真っ赤。

やりゃあ出来るのにねぇ・・・・。


その中にどさくさに紛れているにんぽっぽ。


すみませんwwwwww



とりあえず彼方此方落としておきました。

知力忍法万歳。



と、ぽっぽでマラソンをしているときに糞学に強行で拾われたわけですが。


糞学:「嫁が横で全裸でニヤニヤしながら見てるw」


大丈夫ですか。

何で全裸なんだw


というか、人を見るだけでニヤニヤするってもうファンを超えてバカにされてますよねw

間違いないw


でも、お宅の旦那はもっとみんなから笑われてますよw

レジェンドクラスなのでww


裏で私設へこの状況を説明していたわけですが、


北条のアイドル:「妄想乙w」

いやwww

裏で猛烈に全裸の人がwwwwwww



ちなみにそんなアイドル


アイドル:「300人の武田の僕のファンが(ry」


アイドルのほうが妄想w

そもそも武田に300人も(ry







ちなみに小牧は一度だけだったのですが。

相変わらず露と防衛だけを延々と。

で、露をしていた時のこと。


ライダー露で余裕で救援はいれますよ???これ


が、チキンなので別のNを叩いた私。

そこで暗殺某氏が一言。


「入ればいいのにw」


旗なのにそんなことを・・・w

20代でもうえるかむだそうですw


と、次のQははいる気マンマンでいきましたが当然の如くNでした^^


転生を貰うために幽霊で戻りながら雑談していたわけですが。

照会文の話になりまして。


カナ:「武田家のギチョです と言ったら沢山の武田民から苦情が来ました;3;」

※ギチョは脳内変換で


はい、斎藤家からも苦情が(ry


;3;3;3;3;3;3;


カナ:「なので、武田家のA氏です。と変えてみました」

にゃりさん:「それだ」


;3;3;3;3;3;3;3;3;


本人も何も言いませ


斎藤家公認、本人黙認ですか;3;


と、ワーワー騒いでいたわけですが。


時間切れでイナバウアー

orz

ちなみに某人が転生と間違えて、霊視入れてしまって間に合わなかったんですw





そういや、ぷにぷにの鍛治が客将から自国(?w)へ戻りまして。

何故かきいていたわけですが。


薙鎌が売ってないから自分で作る


とのことで。

特化かえたそうですw

しかも、包丁納入だけで習得するとのこと


こいつアホだwと本気で思いましたw

が、私も鎌愛好家です。

新しい鎌まってます^^^^^^^

そもそも今僧兵が使っている鎌もぷにぷにから強奪したものですw




最後になりますが。

川中島中に今後どうするか色々考えてみました。

不本意ながらモバイルサービスで金はかせげそうなので、

モバイルメインで続けてみようかと思います。

普通にインしたとしても、今までと同じような軽快な走りや、仕切りはもう無理かもですが。

モバイルがKUSOならそこで信オンライフを終わらせようと思います。

夜間な仕事もふえるので、生活リズムもアレになりますし、体優先かなっと。

今まで以上にレアキャラになりますが、見かけたらあそんでやってください。

(激しい動きをともなうことは正直きつい)


リゾートの島から武田家を応援していこうと思います。

引越しは来週末。

次のメンテぐらいには荷物を送るので、そのあたりからはもうこれません。

落ち着いたらまたお会いしましょう。

見かけたらはじめての方でもお気軽にお声をおかけください。

合戦がない週なので、まったりしているはずです(多分)





※ぷにぷに沸き次第鎌もこせ




ま、6月頭に友人の結婚式があるので、一度帰宅はします。

インは無理だろうけどwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります!
2007/05/05(土) 19:12:34 | URL | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
川中島川中島(かわなかじま)は、#一般に、川にはさまれた島のような地形を指す言葉、またはそのような場所に見られる地名。ただし、地形用語または地理用語としては必ずしも厳密なものではない。#長野県長野市の犀川 (長野県)|犀川と千曲川に囲まれた三
2007/10/02(火) 04:22:01) | さくらの部屋


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


