仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熱がさがりまてん
かれこれ一週間熱がさがりません、こんばんは。

帰宅が遅いうえ、そこから料理して洗濯してるんで、インできる兆しが見えません。

むしろ、洗濯と料理が半趣味化してる気がしてなりませぬ。


なんて乙女なorz



が、洗濯とかすると欝になります。

というか、何故かあちこちにアザとか擦り傷とかができてきました。

なんで?

無意識のうちに死のうとしてますか?私??




食があわんので、ぜんぜん食べてないのですが、何故か引越し前は

4Xキロだったのに今はXXキロです。

なんで?????

まぁ帰宅するまでに間違いなく一度は入院する自身があります。


というわけで、当然インもしていないのでネタもありません。



こんな体調の中、友人の結婚式のため、気合で帰宅したわけですが。

現在の家にはまだ体温計とかないので、帰宅して計ったら39度あって吹きました。

われながらよく6時間かけて帰れたもんです。


そして友人の結婚式へ。

・・・

??


あれ

知ってる人が一人だけ

ちょwwww


どうやら新郎である友人は「友人」を3名しか呼ばなかったようで。

なのに参加者100オーバーって・・・。

ってか、この夫婦クリスチャンで。

クリスチャンばっか100人ぐらいですよ。

はい、私は宗教とかそういうのには興味はありません。

完全に何かに支配された式や披露宴は発熱の身にはマジキツかったです。

酒まったくなしで、賛美歌ばっかりでよくやってられるなぁと思いました・・・。

まぁ何はともあれ、おめでとうw

新郎の正体を知っているのは私と大学んときの友人二人だけというのがかなり笑えます。

あいつは悪魔です。


そして、さりげに新郎の思い出の写真に写っている自分に吹きましたw


つーか、許可とれよwおまえwwww



というわけでグッタリして帰宅し、疲れ果てていたわけですが。

CDを取りに帰るという大切な用事もあるので、更に帰宅。

しょこたんが

「ハレ晴レユカイを聞いてると元気がでるッス!」

と言っていたのを思い出して、もって帰ることに。

何で持っているのかとか、それは何かとかは聞いてはいけませんw

他に、メタルもろもろを持ち帰り。


帰りは飛行機が遅れまくりゆれまくりで病人には地獄。

帰宅してとりあえず洗濯しながら「ハレ晴レ」を聞くことに。


・・・

・・・・・・


!?


この弾けてそうで、弾けてないギターは・・・

God Knows ぢゃまいか・・・

まぢでCD割りそうになりました。


へこむ歌ですね・・・。

そういやハレ晴レはコンポに入れたまんまなきがす。

面倒なので、再生しっぱでlost my musicまでいって、また鬱に。


が、みくるビームが全てをぶち壊すわけですが、まぁそれはご愛嬌。

おまいも売り上げ貢献してるのかよというツッコミはなしでお願いします。

まぁオリコンベスト10入りだしね、、w


みくるビームで思い出しましたが、飛行機まちに本編を読んでいたら、

次回(朝比奈みくるの冒険の次)は「長門ユキの逆襲エピソード00」とかそんな名前らしいですw





さて、信にもどって。

体温計をわきにはさんで、測定の間横になってようと思ったわけですが。


ハイ、気がついたら朝でした。


測定前に寝るぐらいなのでマッハですね・・・。


はい、そして起きたら墓地にいたわけですが。


X万貫持っていました。


え?

まぢっすかw

全財産もっていたようです・・・。


全身涙装備にしてもお釣りくるぐらいのお金が・・・orz

まぁ狩りしないんでいいっていばいいんですが・・・。

僧兵で生産すりゃ、一週間で5000ぐらいは稼げるわけだし・・・・。

・・・・

;;;;;;;;;


まぁいいです、、、もうこのゲームやる気ないし・・・



あとは、久々な知人と電波を。

Nol07060108.jpg



ちょw

家をまた出たところです・・・。

いかに知人とすれ違っているかよくわかります・・・




Nol07052300.jpg



マナとはいつも通りアレ。

マナカナそろって金欠で憤死したらそれはそれで面白いんですがねw







まぁどうでもいい話として、ZARDの坂井さんがお亡くなりに。

特集みていたら、歌詞結構しびれますねぇ。

みかんのうたには勝てませんが。

CD持ってたのに、ドコいったのかしら・・・。


リアル欝気味で、無気力かつ体力がないので、みつけてもそーっとしといてくだちい。

心から笑えるネタは歓迎ですが、私自身はおもしろいことはとてもじゃないけど言えませんw




あとお弟子様。

戻ってきたら約束通り、師弟で一度はまぢめになんかブッ飛ばしましょうねw
(謙信とか謙信とか謙信とか?)

もはや師弟というより彼女のほうが上位ですがw




で、もひとつ別件。

自分を大切に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


