仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中&長篠
まだ熱が(ry
そういえば、おととしぐらいもこの時期に熱をだしていったのを思い出しました。

季節的になんかあるんかなぁ。

来週検査予定。

結果次第ではやくも入院ですw

次は2時までではなく、さらにのびて4時まで(もち朝)になるんで
まぁ逝くでしょう。


というわけで、2時に帰宅して、眠れなかったので長篠へいってみる。




Nol07061000.jpg





いつもの某氏が(ry

毎回いぢらなくておkですw



と、まぁQの相談の合間に雑談


Nol07060900.jpg




絶対武田ではできないネタw


是非今度甲府あたりで、、w


とまぁ、Qとかしてたわけですが、インしたらやっぱり死にました。

でも歓迎だそうですw


そんな中、暗殺某氏はやはりむちゃくちゃな生活らしく。



Nol07061001.jpg




限界がきてとりつき中(旗)なのに安眠


すげーな、おいw

まぁ、武士のほうでしたが、それでも・・・

相当眠かったようですw




そして週末は川中。

まぁ熱が(ry

ってインしたらグダグダで・・・。

ちょうど開幕3分前なのに誰も声だしてません・・・

というわけで仕切りなどなど。

つかれましたorz




Nol07060901.jpg





どれぐらいかというと裏でQ仕切りながらこんなかんじで。

全部私です。

つかれるよ、そらorz

何かどんどん悪くなって言ってる希ガス・・・。

末期に近づいてるんでしょうか。





やすみの朝は、3(4)兄弟のお母様がわいていたので雑談を。

つーか、会話する前から中身おかんとわかるクオリティw



おかんは韓国がリアルアホだと嘆いていました。


お母様大変ですね・・・。


と、


「チビがう○こした」

とあわてるお母様w

飯前だypw


つうか、うちとだらだら会話してるならチビか次女とあそんだれw


チビがあまりにもステキで、


ベランダで「おい!」と連呼してたらしいw


一応女の子だろ。。。w

というか、お母様を「おい」と呼ぶそうですw

教育がなってませんwww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 08:11:04 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


