仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東西合戦おまけ
東西は一応巫女以外はいかせることにしました。

結果論として、アイテムがKUSOだったわけですが。


巫女はKUSO優先するぐらいならネタ優先^^^^^


ということで、あそこ放置プレイ続行中です。




まずはぽっぽ。


まぁ特化2すら残ってるわけで。

乱れることなんて出来ません。


が、まぁ武将もQでやっといたし、ぜんぜんいけます。

もち知力装備で。


サクサク勝ち抜いて、あっというまに武功ためて終了。


何故か死なない負けないクオリティ



薬師。

まず狙われるのでたまりまてん。

疲れます。




鍛治。

鎧鍛治は居場所がありません。

たまりまてん。




召喚

LV45で召喚1のみでもアっというまにたまります。

100なんていりまてん。

ビバ生産おんも

もちろん居場所は大井川です。

最年少でも関係なす



僧兵

回復しても殴っても優秀。


連携




ビバ僧兵

サクサクたまりすぎてあまりまくりんぐ。

むしろためすぎてあとどうしようw



カブキング

難易度10なしでもサポをうまくやれば武将全然いけます。

あっというまにたまりました。



というわけで、おんもーさんのミス



細菌





ガチ



マジで吹いた、旗のミス。




絶えろ





あんた天才w

負けたのに全員笑ってるっていいですよねw



以下、武将んときに撮影した一部。


武田の武将やっぱ弱い^^



ツッチー



カニニ



果心




頭巾




やまうー



堀




和田



他にもたくさんついたけど、とりそこね^^^^^^^






おまけ。

斎藤徒党にまぢって謙信突撃(時間切れw)



20070628114022.jpg



突撃した瞬間時間きれてまわりをうろうろしている人たちw

私はカメラ外w











なお、冠からついに恐怖の


「モエー」


がきました。

助けて。


ちなみに、ぷにぷには屋敷をスイカでうめつくすそうです、、、w


さらにおまけ。


ダサい立物さん




20070628113000.jpg


20070628113014.jpg








まぁ去年の般若に羽つけれただけまだマシか・・・?

とりあえず、カブキングは馬りんつけたので、小牧で某氏の横に馬りん
で並んでみようと思いますw


ちなみに昨年のSSがでてきました。


昨年




完全門前封鎖なわけで。

まぁこれよりはマシかなぁ。

恩賞はアレですがw



最後に結果。


20070628114256.jpg


アレなほど間単にかせげる???w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


