仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山@斎藤家援軍
風邪を引きました。

助けて%MP%p1%BZ




ついに合戦サイクルがズレました。

カブキングはここで不要物になるんでしょうかw

合戦まではたまーにおんもーを育ててました。

実家帰ったりして1キャラしか動かせなかったんもあるんですが。


理由は東西でLV引くても京子だったから。


ホホホ

勘違い極意です。

というか、おんもー甲府に放置してたら青出さなくても勧誘されまくったので

まぁいいかってかんじもありつつ。





で、小牧へ戻りますがw


斎藤は苦戦中ですね。

武将強くなったのもあるし。

足利がこれない+3国なわけだし。

武田は少ないし。



まぁ大変です。


武田では転生範囲を考えての行動なので限界あるし。

Qもほとんどうち+数人ぐらいですね。



先に合戦での感想というか、将来的な展望を書いておきますが。

まぁ武田は当分合戦では勝てないでしょう。

東西合戦から思っていた私の主観ですが。


元々仕切れる人がいない+武将の強化。

必要職業の少なさ。

スキルの低下。


新武将には勝てないだろうなぁと。

援軍にもきてないんで、いきなり初体験で勝てるとは思えませんw


元々看破が下手な国だしなぁ・・。

全体術と㌧で崩れそうですね。


あとは医術ばかりで修験道と神通が少ないこと。

致命的ですね。

もう医術は雑魚狩りにしか使えない気がします。
(元々反医術派だけど)



まぁわかりやすく書いておくと

・僧兵
居場所なし

・医術
まぁ頑張れ

・刀
気合で頑張れ

・軍楽
どうやって護るのか

・鎧
いてもいなくても・・・

・仏門
枠なし

・密教
相手によりけりときどき

・術忍
㌧いらない



こういう印象。

もう武士と薬師のセットがいかに頑張れるかです。

薬師つーても医術がバカみたいにヘイトとったらお荷物にしかならんですね。

あとは気合としかいえませんw

Qやりゃ必然的に武士と薬師が大量に必要です。

先でも直撃食らえば下手したら死にます。

助けて。

中とかでもめがっさ痛いのもいます。

忍が破り改するんで、武士が痺れて割られた後に直撃したら武士すら死にます。

㌧が武将によって700以上でる武将もいます。

生命低い人が武田は多いんですが、もう無理ぽです。


個人的にベターは武士2、神通、修験道、忍、武芸、鉄ってとこかなぁ。

神職いれば回復1枚でもギリギリってとこですが、気合残量との勝負っぽいです。

裏鬼門と即効活力と回復をいかにタイミング合わすかですね。





というわけで本筋?へ。


まず御礼から。


今回も沢山の補給物資ありがとうございます。

一度に複数の方から飯つめこまれたり、山盛りの馬を貰ったり。

おかげさまで沢山走りまわれましたw



そして、ネタ祭りを張り付けまくりますね。

解説は面倒なのでしまてんw






20070717001810.jpg









しかしギチョは相変わらず器用です。

誤字脱字もw

1と2で違うことはなして両方ミスってんだもんなぁw






20070717001905.jpg





こんな感じで数秒差で同じことばっかいうしこの人w

多分本人たちだけですw

おもろいのw

1キャラしか動かしてない人からすると、1と2でどんなかんじで

私とギチョが絡んでいるかみたいそうですがw

まぁいろんな意味ですごいですw



そしてまだ、チャイスでいぢられているギチョ


間違えてチェイスと思ってた裏鬼門さんがいましたがw


他もギチョはさすがですw



20070718003150.jpg





20070718003211.jpg



ギチョの子守に全てがかかってるというときには絶対寝ないのがギチョクオリティです。


20070718003448.jpg




なんかあったら横で常に照れているギチョ。

何に照れているのかいつもわかりまてんw






その後もQしたりとか色々と。

SOUHEIでQしたときに、転生もらいたてなうえ、野武士につかまってしまいました;3;


ということで、転生もらいたてでも野武士から華麗に逃走して、救援に入ったわけですが。

まぁ生命がもうないんです。

というか、僧兵なのに薬師と間違えられ。

僕はどう思われているんでしょうかw


回復0だったので、気合たまったら往生だけしようとしたわけですが・・・。



まぁ入って数秒後、㌧でお亡くなりになった僧兵。

助けて。

斎藤には僧兵は大人気です。








20070717002013.jpg





20070717002032.jpg





ただし「僧兵」であって「僧兵さん」ではありません。



そんな人気者も、回復がいなければ名指しで指名され。





20070717002210.jpg





大人気ですよ!


ただまれにSOUHEIでは強すぎる場所だから空気嫁となりますがw

そういうときは薬師ですw





そして陣終了直前にみんなで祭りをすることに。


第一回家康カップ


kgからロングして家康Qしようというアホ技w




20070717002251.jpg




走っている状態でもこれだけ参加w

私は残念ながらNでしたが、武田のやつが家康ゲッツ。

その後もNから逃げた人がもりもりと家康にとりついて盛大な祭りをしましたw

見覚えのありまくる斎藤主力ばかりが参加した豪華祭りでしたw




20070717002310.jpg




20070717002321.jpg









最後に。


今回も大量のUMAと食料etcありがとうございました。

おかげさまで一度も飛ばずに参戦できましたとさ。






おまけ

斎藤はこれで全てが通じていますw

今回の小牧は只管コレw

いろんな意味ですげーよwwww

というか、武田民完全についていけてませんねw

(私は川中の裏でも小牧とか長篠参戦しているんで)



20070717002520.jpg



20070717002601.jpg




ちなみにA氏はJさんのお友達の軽いストーカーです^^^^^^^^

そしてカブキングでインしたらハァハァされます。

彼も危ない人ですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


