仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川中島@もう忘れてます
激戦だった?川中島

ボクは忙しくて記憶がもうなく・・・。


結果論だけいうと、武田はアレでした。

でも薬師60位、僧兵90位、召喚170でその他を合計すると

楽勝で20位以内でした。。。

ほぼいない私がこれでいいのか非常に悩むところ。


武将への勝率が非常に悪く、こまったもんです。



あと本筋から大きく離れて、初心者さんや、あんまり合戦こない人からダメだし?うけました。


私設1がおもしろくない


と。

まぁアレなんです。

1は私の手によって2と隔離されたので、2をお勧めする次第ですが、

ゴールデンでないと人はいません。

複数の国を渡り歩く武士ADさんなんかは納得してましたね。

斎藤の私設になれたらちょっと武田1は厳しいです。

武田2はおもろいですがw



でもよく仕事するのも2なのでそこはお間違いなく。




というわけで?ネタへ。

後ろ陣への武将への勝率が悪かったわけです。

なので、NチョロQで稼ぐことに。

結局そっちのが効率よくいいかんじだったんですが。



で、偶然できたメンバーに一人すごいのが


おまい明らかに肉つきすぎやろw


という露出大目の鎧鍛冶さん。


20070820035206.jpg



一番右にいるのが肉のかたまりです。




20070729235729.jpg




これはむしろ見ろといってるとしか思えません


そしてそのまま肉を観察


20070729235855.jpg



不当請求されました。

3000てなによwwwwww


肉のくせに;3;



で、スルーしてSS準備

殴られる肉かげんをとりたいわけですが・・・




20070820035216.jpg





超ぶちかましをかました肉


すごい勢いで肉が突撃してわらいましたwww

コレは動画でないと伝わりませんwwww




そして殺されてマラソンへ。

松本にて。


肉:「ネタ代金として4000貫でいいです」


ボッタクリキタワーw


勿論はらいませんw

てか僧兵ではなく薬師にきたのでSSとれませんでしたw





そしてこんな肉祭りのあとはアイドル祭り


アイドルが装備を一新したんです。



結果からいうと超ぶさいくで



20070730000305.jpg




アイドルなら天蓋あかんやろwww


というかうわさの北条の半パンは、小田原に待機しているうちの隠し子にテロ行為多発するのでこまりますw


そっとしといてくださいww





あと最後に別件

納得はできんが、お前としてはよくやったといいたい。

よくがんばったね。






コメント
この記事へのコメント
全身うつると正体がばれるので目にモザイクお願いしますv-274
2007/08/11(土) 02:54:08 | URL | いちごご飯 #-[ 編集]
自分のブログの存在を忘れていましたv-16

モザイクいれたけどこれ犯罪者w
2007/08/20(月) 03:55:06 | URL | 管理っぽい人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


