仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中華の攻撃
久々に合戦のない平和なウイークが^^


というわけで、装備作り直しと陰陽育成を。


で、目ではなくノーマルで千引をやっていたら涙ひろっちゃいました。

さりげに今年3つめ。


で、99999表示であるいていたんです。



20070730000939.jpg




永遠に続く中華からの攻撃



うざいからマジ簡便ww


しかし中華から攻撃されること多すぎorz



中華といえば、武田の中華忍者


陣が終わったとき、みんな去り際に挨拶するわけですが(もち私設2)


反撃な鍛冶さん:「炭っこは炭山に帰りますね」

中華忍者:「大陸へ帰ります」



これがわれらが私設2のクオリティですw

地味にファン層を拡大しつつ、勢力をのばしていますw

どんどんご参加をw

主役とかメインといわれているかたがいませんが、気のせいですw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。