仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小牧山@斎藤家援軍@武田がNo1?
リアルが超多忙です。

18時間労働とかアホかとw

ほぼ寝てない日々が続いていて、インも不安定です。

8月から夜勤モードでさらにレアなります;3;




そんな中実家へ帰宅。

久々にあった両親のファーストリアクション。


「ぷっw」


失笑でした・・。

普段小奇麗?な服装しか着ない人が、短パンにTシャツだったのが相当おもろかったらしく。

失礼やなぁw




実家へノートPCだけもって帰ったけど、1キャラは不便で

モバイルPCで無理矢理インさせて、強行や隊列用に放置してましたw




そんな中、小牧へ。

インしてすぐに某氏に呼ばれる僧兵さん。




20070806001000.jpg





ギチョが言ったわけじゃないのまるわかりなんですが。



というか、僧兵は採集しとけということなのか


でもそれを信じて遠山へ向かう僧兵さん+α


遠山では複数の人がうろうろしているところが目撃されました。

つうか、僧兵ネタにしないでくださいw



しかし元議長って明らかに前職T氏ではなく前々職Uさんですよね?

絶対にw


そういえば、最近前議長(カミシュ)見ないなぁ。




いつもと違うマシンでマクロもなく、

動作も思うようにいかず、取り付きもイマイチでした。

まぁキーボードは打てるので会話しにいってるような・・・

邪魔者ですみません。







そして次はこんなことを言われる僧兵さん。




20070806001228.jpg




遠山になにがおこってるんだypw

勿論何もでませんがw

まぁ遠山は比較的に乱戦なりにくいので、ハンペとか言われるよりはいいですがw





20070806001316.jpg







そしてあるときは率先して集められる僧兵。



そう不遇職祭り。



雑魚いところは、不遇で落とすのです。


・・・

・・・・・・




20070806001416.jpg






ちょwww不遇一人しかきてねぇwwww


はい、私の僧兵です。

つうかひどい不遇っぷりってどういうことやねんww





いいもん、不遇と思ってないもん。


必要ないと思ってるだけだもん;3;



それでも僧兵から変える気はありません。


サイコーデース





そして、Qにて。

斎藤ではQ途中で人数など空気を読んで撤退することも多いわけですが。


「武士5人」


とか贅沢な叫びの途中で周りを見渡す僧兵さん。



「僧兵一人。空気読みます」



撤退した僧兵。

おかげでいい具合にそろい・・・。

沢山の人になだめられました;3;

というか、走り出しから僧兵タゲってる人多いのおかしくないですか?w







まぁこれで僧兵の人気っぷり(不遇っぷり)がわかるわけですが。

対比してマナがインしたときと比較してみましょう。









20070806001731.jpg






ぜんぜん僧兵の方が愛されてるwwww









まぁおまけ的に、会議ネタ。

会議の内容というか、同盟国のアレはまぁ聞いてて知ってましたので、

おもいっきり遅刻していきましたが。

小牧優先でほとんど見ていません。

決してサッカーに見入っていたわけではない



加藤がとりつかれて、遠山いかれて、ぐ3落とすまでトシにいた薬師2名がいたが

きっと防衛です、

(私と頭巾萌え)

わーわー叫びながら二人たっていましたが、二人ともほぼとめてませんw

そしてぐ3わいたら取り付きましたが、決してサッカー見てたから防御遅れたわけではありません。


すみませんorz


まぁ盾きたおかげで耐えたけど開幕で2500もってかれたのはちょっちびびりました・・。





で、そのトシにて。

細かいことは書きませんが、まぁ裏で斎藤の私設でもチラチラ会話もあったりとか。


で、問題?のシーン。







20070806001829.jpg







その裏での斎藤私設



カナ:「今私の事をほめてますよ^^^^^^^」




永遠に続く『大丈夫ですか』


エーw


少なくとも通称「隔離私設」は私を中心に少数精鋭で


それでも1よりログもながれて、明るく楽しく元気よくやっています。

日に日にファン拡大中にゃりよ。



とどめには「どこがやねんw」というステキなつっこみを頂きましたw

まぁ鯖1は言いすぎですねw

「元は」サポート大国でしたが。

今はかなりアレ。

転生は斎藤のほうが圧倒的に上です。

伝令はクローズ体質がまだ残ってるので武田のほうが上かと思うけど。



正直、北条が武蔵とられる直前からのヒドイ合戦、知ってるからなぁ。

まだ忍者だったころでもハッキリ覚えています。

武田一人、北条一桁とか普通で。

多分、当時の日記さがせば出ますよw


支援するのは賛成ですが、正直不安も大きいのも事実で。

北条があきらめるのではないかというのが1つ。

武田があきらめるのではないかというのが1つ。

後者の方が大きいですが。

斎藤に対しても無支援に近いわけで。

さて、どうなることやら。




まぁサポートというのでついでに1つ余談。

某武田家のツールの○式っての。

あの由来なんですけど、おもっくそ間違ってるんですよねw

輸入は別人、広めたて改良したのが私。

でも美剣式とかされたらイヤなんでアレでいいですがw

勿論大昔からいる人は私がいかにアレを改良をかさねて

今のスタンダードにたどり着いているかよくご存知かと^-^



何はともあれ、かなり前から北条の動向を察知していた私としては、

既に準備はできているのです(謎)




おまけ;斎藤の標準スペック




20070806001935.jpg








まぁ全然関係ないリアルな話として、


この一ヵ月半は私は人生最大の仕事をしたと思います。


思うところはたくさんあるけど。


オレがんばった、お前もがんばった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


