仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きっと川中だった
ハイサイ

いや、もう夜間労働で生活くずれて覚えてません

記憶はSSのみが語る。

ボクは何をしていたのでしょうか????

まぁ覚えているのは斎藤の援軍が多かったこと。

ありがとうございます。

めずらしい暗殺忍者もきてたしw




ということで。

川中にいったわけですよ。

遅い時間だったけどいつも通り私設2にはいるわけで。



入った瞬間超盛り上がってる私設2



なんですか、この空気はw

っていうか、明らかに私の薬師みて笑ってますよw

超失礼なんだけどwwwww



私設2がちょうど私の話題で独占状態だったようで



どうせおまいらロクな話してねーだろwwwwww


はい、その通りでした


私がいないから施設2が静かとか言われてるwwwww

失礼極まりないわっwwwww

居ないほうがいいのかしら;;;;;;;;;;


というか、大声で私設2が私がいなくて静かと宣伝されていた模様


お前w失礼にもほどがあるぞwwwww

誰もいない2に粘着しつづけて、人集めるのにどれだけかかって苦労したと思ってんだwwww

;;;;;;;;;;;;;





で、まぁそんな2なんですけど、現実はこんなもんで。



20070820040705.jpg






20070820040806.jpg




ハイ、二人とかあたりまえで。


でもまぁ、明るく楽しく元気よくやっておりますw

そしてそんな私設2にはいよいよ通称までできまして。



20070820040947.jpg




そう、隔離私設



まぁ正確には避難所なきがするんですけどw

1はイヤだって人が集まってますw

ただ、いかんせんメンバーがアレなわけで。



20070820041110.jpg




濃すぎてログ垂れ流し


ただ、間違いなく言い切れるのは全ての話題をふっているのわ私な気がします。

陣管理も、どうでもいい内容もwww




20070820041224.jpg





ハイ、ボクがいる限り薄くはなりません。



このノリがムリなら1にいるしかありませんw

2キャラ同時に1と2入れてる人は数人いるけど、みんな1と2どっちで会話してるかってと2だしなぁw

ギチョも1と2入れても雑談は2でしてるし。

不思議なもんですw





そしてフラフラしているとぷにぷにから電波が。

SOUHEIを探しているようで。


タイマンしようぢぇとのことで。


僧兵なめんなよコノヤロウ


やってやるってばよ!(越中風味で)


諸角裏で合流してぷにぷにといざ戦闘へ。


わかりやすく結果だけお伝えしておきます。




20070820041427.jpg





ど真ん中の透明なのがわたしです。



あたらねぇえwwwwwwwwww


只管棍棒振り回して、一発もあたりませんでしたwwww


LV51と60って時点で差はあるけど、あまりもw

開幕罰って、一発殴られたときは硬いしいけると思ったんですがいかんせんあたりませんでしたwwwwwww



ハイ、僧兵さん懐刀1マスもやってませ



ちなみに論でいうと、棍棒も槍もまだです。


ハハハ



もう一度ぷにぷにの戦闘後襲ったけど、結果は同じでしたwwww




・・・・


おいしいとか思ってないんだからねwwwwwww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


