仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こばこば
見てのとおり現在レアにゃりよ

体調崩してごまかしつづけて、はや3ヶ月?

月1で病気がきて、死にそうです。

同時にPCいったけど復旧。

ついでにVistaにしたらKUSOで、普通じゃ信起動しねーわ

陣管理ツール起動しないわ・・・

もう最悪です。


まだまだリアルが不調なので、ボチボチ復旧活動していきます。

(詳細は語る気になればそのうち。)

みかけたら遊んでくだちい。

合戦は相変わらず体力的に敬遠気味です。


何故か安○忠と絡んだ翌日は必ず不調なので(ガチ)


彼に馬で突撃されまくった翌日病院いったわけですし。

;;;;;;;

陣管理もできないSOUHEIさんはもう無用の産物ですがね。

といいつつ、現在倉庫に涙3つ、金剛1つ、雫1つ。

ベース石がかえないので、そのうちね・・・。

SOUHEIさん二日で涙2つゲトにゃりよ。


やっと52歳にて三椏そろいましたw

お手伝いしてくれた中華さんありがとう。



当面の目標は、阿修羅槍です。

次に陰陽の証。

その次がぽっぽの証。

敷居が高そうです・・・。



まぁこっそりと色々しています。

アナタが気づいていないだけかもよ?

ホホホ

まぁリアルがいろんな面で不調で、当分まともじゃないと思います。

ネタください。

多分私の元気の源はネタなんだなぁw

というか、知人リストマジで黒すぎw

そろそろファンクラブも解散ですね^-^


ちなみに、マナに言われたんですが、バラドルハウスはウハウハです。

一週間で万単位を稼いできますので。


だって銘はいらないもん。



orz




長らくやらずに忘れていたので、チラシの裏。


・ぽっぽ
50
クエ一切手付けず。
特化2追加マス+ヒギ+証
攻撃500ぐらい、KUSO
知力は350~400いけそ
激しくPL希望

・薬師
54
鎧まで
戦闘は皆伝
ユニクロで武将のみ
武将と知人以外出しません

・鎧
47
クエ一切手付けず。
三椏残りあり
I LOVE 短刀


・カブキ
31
予定は未定。
週に地味に1000は稼ぐので放置プレイ
稲葉に沸くと横に安○が・・・
※所属が斎藤

2垢目
・召還
51
三椏生産分@1
証なし
かせぐならコイツか

・SOUHEI
三椏そろい
修得盛りだくさん
証まだ。
かわいすぎ
激しくPL希望

・巫女
両替放置プレイ
まだ24

・??????
LV??
所属??
特化??
金策のみぽ

絶対に見たことあります、はい。

最初に気がついた人には何かあげます(まじ)


以上個人的チラシの裏


ガンマレイとハロウィンの新譜でも聞きながらボーっと生きようと思います。

やっぱカイ・ハンセンは天才だぁ!

といいつつ、最近メタルへの興味も薄れつつあり。

半無趣味状態です。

人生生き急ぎすぎて色々失ったキガス


ゆっくりらきすたでも見よう。

まぁ冗談ヌキで、涼○ハ○○の激奏とかみたり。

京アニやりすぎw


ぶっちゃけ今一番聞いていて燃えるのは

「恋のミノル伝説」です。


ミクルではありません。

ビバ電波メタル。

宇宙人?シラネw



あとあっきー先生、おかえりなさい♪

脈絡が何もないのも、現在のリアルあらわしてるなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


