仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僧兵とメリー苦しみます
さてさて。


素で狩ってたとかいう説もあるわけですが。


ついに僧兵が証まで皆伝。

お手伝いいただいた各方面のかたがたに感謝。


前の週は、ぽっぽ+僧兵で合戦に行ったり。

まぁぽっぽが小田原放置だから一番早くいけるってだけなんですが。


戦場では不覚にも餅の


「ユニーク」


にリアルで吹いてしまいw

それわかるヤツ、本当に少ないからw

誰も本の話してませんw


そいや、当の長門さんのお勧めの食べ物は

もち巾着

だそうですよw




で、武田の合戦はどうでもいいのでスルーして。

クリスマスウイークは斎藤合戦ウイークです。

イヴもちょうどインしたら開幕直前で。




僧兵盾池




開幕なのに人いない。そして


盾で池といわれる始末。


僧兵orz

ギチョはこれから楽しい楽しいJOBらしくw


ギチョ起点命令





で、本当にSOUHEIと密教が捨身つんで盾として内藤にとりついてみた。


内藤開始




開始してすぐなのにこの大惨劇。


僧は守護ないからな・・・。

というかお尻は一本しか持たず何をしたかったのか?

回復ばかりのメンバーでいかにして内藤を倒すか、腕の見せ所です。



内藤ギチョ死亡




まぁ当然ギチョ陥落


僧兵みたいに罰4あったり金剛あったりしないからなぁw

密教さんがご臨終されて、そこからバタバタと倒れていてまぁ結論でいうと


余裕で内藤に負けました。



むりだーw

ちなみに僧兵は物理は耐え抜いたけど釣ったおんもーの術でお亡くなりになりました。

物理なら防御しなくても5ターンぐらいはソロで耐えれそうな悪寒がします。

しびれなければ・・・。



その後はクリスマスだろうがなんだろうが、僧兵は呼びまくられて大活躍。


結論から言えば、クリスマスは大往生デーだった。


平岩大往生



何故か僧兵なめるなのキメ台詞を持っていかれてるけどw

平岩だけならず、松平、水野とひたすら大往生。


松平なんて旗のみあと一撃状態から往生で立て直したのは本当にミラクルです。


まぁ最後は私は透明ですけどね・・。



で、そんな大往生祭りのなか、大往生しちゃいそうなやつがいるわけで。



はい、禿こと道三・・・。


ヒドス・・。



まぁもっとひどいのがそのときの会話なわけで。



山手線



お前は馬鹿かとw

※戦う後ろ姿は禿様

まぁ、こういう時でも暗くならないのが斎藤のいいところなんだろうなぁ。

で、禿落ちまくりそうなので1つ提案してみた。


太陽拳



いい案だと思うんだけどw

要望お願いしますw

※戦う後ろ姿は禿様



禿ます


※戦う後ろ姿は禿様



髪なし




禿落ちても、残り3時間とかこんなノリでやれるだけのことをやる。

武田もそういう国にありたいものです。




おまけ


僧兵はアイドル


ちなみに自分で言っていないのであしからずw

ま、結果論はコレ



僧兵枠なし



orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


