仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
てへ
さて。

ハードディスクが死んだことにより、URLがわからなくなった天才がココに。

なんでカウンターまわってるんだypww


まぁとりあえず教えてもらいました・・自分のとこなのに・・orz




というわけで。

まぁ、書く=連絡にゃりよ。


日付をみたら去年末でとまっているんで、簡単にその間を。



1.体を壊しました。

2.会社をクビになりました。

3.転職活動中です。

4.家庭の事情が笑えません。





以上ですw

まぁガチなので、仕方ない。





というわけで、お金もないし、リアル優先することにしました。

本当は忍者の垢だけとめたつもりだったのだけれど、

間違えて僧兵の方止めたので、両方止めたのは内緒w


落ち着いたら帰ってくるかもしれませんし、帰らないかもしれません。


自分でも先はわかりません。



まぁほぼ同時に、私より数日早くツンデレなぷにぷにした物体も引退しました。


廃人仕様が進んで、九州で一度も狩りをしていない(する気がない)ボクにとって

この仕様は無駄無駄無駄無駄!と言いたいのです。


そして、合戦が死にました。

大決戦は入れません。

お金払ってまで、続ける理由がなくなりましたっ!

信ではお金もちなんだけれど、リアルがw

まぁちょっと目の調子が悪いのもありますが。

仕事が決まればまた全国飛び回りそうなので、当分落ち着くことはないです。

ではっ!



ちなみに停止は19日デス。

くるかどうかはわかりませんw



まぁ時間はあるんで、そのうちココになんらかの変化はあるかもしれません。

というか、時間の使い方がわからなくなってますorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/22(水) 20:56:43 | URL | 匿名 #-[ 編集]
そうですね
いつも見ています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/10(月) 17:46:35 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


