仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ケ原1日目
ネタが無いので某所でのやりとりをまとめてみました(’’


美>またらぶれたぁ送りました(*ノωノ)
み>ラヴレタァ確認した(*/∇\*)また悶えながら頑張ります!( ̄▽ ̄)ゞ
美>らぶれたぁ届きますた(*ノωノ) 明日又カキカキする~
み>はぁい(*ノノ) 次回は例のブツを駆使してガンガリマス!
美>昨日一生懸命らぶれたぁ_〆(。。)してたのに朝起きたら原型が無くなっている件について…
み>愛が足りないからですね(ノ_・。)マテ
美>愛が足りないので離婚届を提出しました(´・ω・`)
み>婚姻届けを提出してないのに離婚届は受け取れません。よって先程のメイルはプロポーズ!って事でw




で、プロポーズの返事が来てました。(ノ´∀`*)
まとめてみたら昼ドラみたいだなw
ネタをネタで切り替えされて泥沼ですw
※ネタですよwネタw



というわけで(どういうわけさ)
本日は先日に(髷を忘れて)浜松に移動を済ませていたので
ルンルンですぐセカンドで三方へ出陣!


関所とおるど~



「三河」



移動した事に満足して旗忘れました =□○



旗貰いなおして三方へイン!


・・・


門出たら徒党が居たとです・・・。


見たことも聞いたことも無い地形でサッパリ・・・。
後ろ3つ残ってても門封鎖・・・。
って地形変わってるやないかヽ(`Д´)ノウワァン

コッソリ三方の地形での取り付き用MAPとかつくってたんですよ。
マジです。
とある方にうpとかもお願いしてたぐらい本気でやっとったとです。

もう全部つくるなんて無理じゃんorz



門前封鎖されてるって事で、テキトーに人拉致って裸で撃退。
まあ最後は豪快に割れたわけですがw



その後露したり足止めしたりしてたけど・・・。
会心の仕事は露1枚で青山取り付かせたぐらい。



露が全く集まらず、取り付けるとは思えません。
何度もスーパーロングやったけど、ダメでした。



地形が変わっても人数が多い方が優位なことは全く解消されず、
コーエーがそのあたりを逃げたとしか思えませんね ( ´_ゝ`)


何か声だしてるのも相変わらずな人だし、
露も相変わらずどころか悪化してると感じました。

というか東西合戦で見かけた普段見ない馬家老様はどこへ?


とりあえず陣の叱咤が切れまくってたので

「叱咤切れてるのでお願いします」


沈黙の霧

(´Д⊂ モウダメポ


何かみぅ薬師と大声ツーショットチャットですよorz
情報共有しようと徒党組んだらお互いポテポテ死にまくる。
共有になりませぬorz



色々チャレンジしていたら、後陣どころか馬場が落ちたわけで・・・。
本陣狙いやすすぎorz


結局相手陣は高木を拝んだだけでした・・・
体調悪いので反撃すら出来ず終了。



本日裏でずーっと女同士が集まったときの陰湿な話をしてたり・・・。
女社会は怖いねw
ほんと無理して体壊さないでね;-;
コッチも昼ドラ^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふ~む
勉強になりました。検索からきました。コメントで失礼しました。
2008/11/05(水) 03:58:14 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


